今日の椎葉ゆう子公式LINE
《長生きの秘訣》です。
   ↓↓




以前、大好きな女性が言った一言が
今でも忘れられません。
「あの人、枯れてる…」

その頃20代前半だった私は、始めて
枯れている女性はどういう感じなのかを知りました。
そして、それを教えてくれた女性は
とっても艶々していてパワフルだったのです。
まさに、枯れている女性とは対照的。
私も、ず~っとこっち側でいたい!いよう!と
心に決めた一言でした。


あれから約20年が経ちました。


私は今、女性をイキイキ元気にする
仕事ができていると思っています。


良質な睡眠をとる事で
新陳代謝がスムーズに行われ肌ツヤ良好になります。
睡眠不足は、
吹出物が出やすく乾燥や肌荒れもしやすいです。
太りやすくもなります。




骨盤体操もおとなまきも
骨盤を整え、血流が良くなり
冷えや不調を改善できたり
内側からキレイになれます。
もちろんぐっすり眠れる身体にもなります。



たった1度きりの人生です。
せっかくオンナに生まれたのですから
ツヤツヤでイキイキと枯れない女でいたいですよね。

いましょう!!


椎葉 ゆう子


睡眠の質を上げるための

30日間睡眠プログラム

 コチラです⇒ 詳細




【睡眠相談】始めました!

  コチラです⇒ 詳細

お気軽にどうぞ。




健康を維持したい方
★睡眠について個別に相談したい方
◎睡眠個別セミナー◎
       詳細
※日程、場所はお気軽にお問合せください。
自宅に居ながら聞けるZoomも可能です。
 お問合せ⏬
 youru.youru25haha@gmail.com

  




おとなまき・骨盤体操レッスン

◎秘境サロン◎
 メニュー

※出張レッスンも可能です。
お気軽にご相談くださいね。




毎日更新中!
フォロー大喜びします♪
羊椎葉ゆう子公式LINE
羊椎葉ゆう子Facebook
羊椎葉ゆう子Instagram
羊椎葉ゆう子Twitter
羊椎葉ゆう子YouTube
羊椎葉ゆう子Instagram
羊椎葉ゆう子TikTok
流れ星椎葉ゆう子Facebookページ