明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

元都合のいい女から

ど本命彼女に昇格し、

来月入籍します💍

 

 

出会った時は

私は彼にとっての

ただのセフレ。

 

1番じゃないもどかしさ。

私が2番手なんて

「どうして愛されないのか..」

自分を責めて苦しむ日々。

 

彼とこれから

どうなるんだろうとただでさえ

不安でいっぱいなのに

 

弁護士からの電話

慰謝料問題

メンタル疾患の発症

などなど

 

いっそ

トラックに轢かれて

人生強制終了した方が

楽になるんじゃないか?!

 

こんな悪い発想に

なるくらい病んでました...。

 

いろんな修羅場を

くぐり抜けて

今では

彼ととってもラブラブで

楽しい毎日です!!

 

 

周りからも

二人は本当に素敵だねー♡

 

そんな彼から溺愛されて

羨ましい!

 

彼かっこいいし

背が高いし

話も面白いね〜!

 

って言われることが

たくさんあるんですが

 

わたし達が

ラブラブカップルで

いられるために

 

とにかく気をつけていること

3選を発表します!

 

 

①相手を変えようとしない

 

変えられるものは

相手ではなく自分。

 

これは

彼に対してだけじゃなくて

どんな人間関係もそう。

 

自分が

コントロールできない領域には

執着しないこと。

 

すべては自分が源。

 

喧嘩をしても、

怒ったとしても、

嫌なことがあっても

相手を変えることはできない。

 

 

自分が正しいと思い

相手が間違っていると思うから

人を変えようとする。

 

その価値観を

わたしは手放したんです。

 

争いごとは、

自分が正しいと思うから

起きてしまう。

 

相手を変えようとするから

起きてしまう。

 

一緒にいて、

幸せにいたいだけなのに

相手を変えようとする限り

一生喧嘩は耐えないよね。

 

 

誰があっているとか

間違っているとか

常識とかモラルとか

これって誰が決めているの?

 

他人?

親?

学校や教育?

 

いや違います。

 

全部自分なのよ。

 

だから人によって

価値観違うでしょ?

 

潜在意識を学んだら、

全部は自分が作り出しているから

コントロールできる範囲は

自分だけっていうのが

さらに腑に落ちたんだよね!

 

 

人は人。

私は私。

 

それが一番近い彼でさえ、

これから家族になっても

このスタンスは

一生変わらないです!

 

だから喧嘩も

しなくなったよ♡

 

 

②こだわりを持たない

 

私たちカップルは

喧嘩を一切しないんだけど...

 

お互いこだわりを

持たないことにしている!

 

 

何か

つっかかりそうになった時や

 

自分の我を通したい時は

 

「この選択で 

 未来はどう変わるのか?

 

 私たちの幸せに

 重要なことなのか?」

 

と常に自分に問いてます。

 

 

だいたいさ、

喧嘩って些細なことで

するじゃないですか。

 

・カーテンの色どうする

・言ったことを覚えてない

・家事分担の細かいとこ

 

この言い争いをしたら

私たちの将来は

幸せになれるんだっけ?

 

 

むしろこういう

小さい喧嘩の積み重ねが

二人の関係に

小さいヒビを

入れるんじゃないっけ?

 

これを争わないと

いけないんだっけ?

 

これを考えると

もう全てが

どっちでも良くなった!!

 

 

幸せになるために、

必要なものなら

とことん話し合う。

 

だけど妥協できるところは

妥協しまくる。

 

譲れることは、譲る。

 

こだわりは捨てています。

 

 

もともと

男と女は違う星生まれなんだし

価値観が合うわけがない...

 

それに育った環境が

違う他人だから、

価値観が合うほうが

おかしい!!

 

こんなマインドです。

 

 

前までは、

わたしが

こだわり強すぎる問題で

彼だけじゃなくて

よく人に迷惑かけていました。

 

絶対に美味しいものを

食べたい!!!っていう

執着がある私は、

疲れているのにレストランを

探しまくったり

(ただの食いしん坊w)

 

絶対にカーテンは

緑じゃなきゃ嫌!

緑は私のトレードマークだし!

とかわがまま言ってたり

(チカチカするからやめてくんない?w)

 

 

それってまじで

人生において

ちょ〜どうでもいいこと。

 

美味しいもの食べないと、

カーテン緑じゃないと、

嫌だ!!!無理!!!

 

って思ってたけど、

 

「幸せ」を考えると

そんなこだわりを

捨てた方が

よっぽど幸せでした。

 

なのにそんなことで

争って

エネルギー使って

お互い疲弊して

さよなら....っていう

恋愛が多かったからね!

(正確にいうと振られてます)

 

元カレたち

ごめんなさい!!

 

とにかく

大事なことは

二人で笑って

幸せに生きること♡

 

 

 

③感謝の気持ちを忘れない

 

一緒にいればいるほど

気が緩んでしまって

全てが当たり前になっちゃう

 

だけど、

いつでもどんな時でも

感謝の気持ちを

伝えまくる!

 

 

何かやってもらった時は

感謝のサンドイッチが

おすすめです♡

 

やってもらう前に感謝

やってもらう

やってもらってから感謝

 

例えば、彼が

ゴミを出してくれたとしたら

 

 

ゴミ出しをする前に

 

「ゴミやってくれると

 助かるんだけど...

 いいの?!

 

 ありがとう...助かる!!」

 

 

ゴミ出しをしてくれたら

 

「ゴミ出してもらって

 ほんと助かったよー!

 

 おかげで支度が

 早くできた!

 

 ありがとうね♡」

 

と再度お礼を伝えること。

 

名付けて、

感謝のサンドイッチです!!

 

これを

いつでもどこでも

意識してやっています♡

 

そうすると、

彼もだんだん同じことを

私に言ってくれて

気にかけてくれるように!

 

人は鏡!

 

自ら実践すると

相手も変わってくることが

身をもってわかりました。

 

全てはやってもらって

やってくれるから

当たり前ではなくて、

ありがたいこと。

 

一緒にいると

どうしても忘れがちだからこそ

常に忘れないようにしてます!

 

他人にはできるのに

いちばん身近な人に

できないなんておかしな話。

 

むしろ、いちばん

大切な人にだからこそ

忘れちゃいけないよね!

 

 

①相手を変えようとしない

②こだわりを捨てる

③感謝の気持ちを忘れない

 

この3つのポイントを

押さえておけば、

誰でも彼と幸せに

ラブラブでいれます♡

 

image

 

 

今現状が

好ましくないもので

セフレだったり

2番手だったりしても

未来は明るいから

 

ぜひ希望を捨てないで

幸せな未来を掴むと

決めてくださいね!!

 

覚悟があなたの

人生を変えますよー!

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!