明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

本命以外の女性を作ったり、

都合のいい女性と遊んだり、

 

彼が2番手をつくるワケを

知っていますか?

 

 

どんなに真面目な男性でも、

時には2番手をつくる

れっきとした理由が

あるんです。

 

2番手になるのは悔しいけど、

男性心理を

知っているか知らないかは、

あなたが本命になれるために

攻略するヒントになるんです★

 

 

わたしも実際に、

2番手でした。

 

彼のことが大好きなのに、

誰よりも想っているのに

パートナーがいて、

わたしが2番手だなんて...。

 

毎日辛い思いをしていました。

 

 

わたしを一番にみてほしい。

本命になって彼に愛されたい。

 

ただただ

そう思ってました。

 

 

今冷静になって考えると、

彼の心理を100%

理解できていなかった。

 

女性にはわからない男性心理、

2番手をつくる男性心理

ここで一緒に

勉強していきましょう!

 

 

①パートナーに不満がある

 

彼女や奥さんが

いるのにも関わらず

他の人とも遊ぶ。

 

相手になんらかの理由が

あるからこそ、

他の人に

目移りしてしまうんですよね。

 

 

「性格の不一致」

は大きな要因。

 

パートナーはいるけれど、

性格や価値観が

合わないところがある。

 

 

ささいなすれ違いが

積りにつもって...

大きい溝に発展。

 

パートナーに対して

何らか思うことがあると

他の人がいいなぁと

思うこと増えますよね。

 

隣の芝は青い。

 

 

時にはセックスレス

長い間、パートナーと

スキンシップがない。

 

なんてことも...。

 

 

②自由でいたい

 

忙しい毎日。

やることはたくさん!

 

特に仕事が忙しいと

プライベートの時間を

作るのが大変ですよね。

 

そんな彼は...

 

恋愛するために時間や

エネルギーを使うので、

 

それよりも

自分の好きなことをする。

 

自分の時間を

大切にしたい。

 

 

昔は男性=女性好きの

イメージがありましたが、

 

最近は

女性とお付き合いするのが

面倒っていう男性も

増えましたよね~!

 

女性は

いつでも恋をしたいもの♡

 

いっぽう男性は、、、

 

恋愛<<<目標・趣味・仕事

 

なんてことも。

 

考え方が女性と

そもそも違う!

 

男性は火星から

女性は金星から

やってきた

 

と言われるくらい

男女は違う星出身だから

考え方が180度違うの!!

 

 

 

③あなたを本命にする

 決め手がない

 

これ、

実はめちゃくちゃ多いんです!

 

一緒にいて楽しいし、

ちょっといいかも!

とは思っているけど、

 

あれ。。

なんか合わないかも..。

 

と感じているかもしれないの!

 

行動や言動をみて、

一緒になったところを

イメージしてみるけど...

 

 

なかなか

交際に踏み切るまでの

決意に至らない。

 

 

付き合ったら、

重くなって

縛られてしまうかもしれない。

 

今のままでいる方が

ラクな関係でいられる。

 

 

男性は

何よりも縛られるのが

苦手な生き物。

 

コレだ!!

という理由がないと

本命を作るのは

難しいのです。

 

 

 

 

「いつも本命になれず、

都合のいい女扱いをされて辛い。

自分は本命になれないかも...」

 

って

あきらめる必要はありませんよ!

 

 

今回の記事は

わたしの実話をもとに

書いてるんです。

 

 

今は実際に

そんな彼の2番手を卒業して

愛され女子になりました♡

 

毎日めちゃくちゃ

愛されてます!

がんばって、

本当によかったー🥰

 

 

彼の心理を

頭の片隅にいれておいて、

本命女子を

一緒に目指しましょう!!

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡