明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

愛と別れは

人生の永遠のテーマ。

(急にロマンチスト)

 

過去の恋愛の

贈り物や思い出のもの。

 

過去の思い出を

持ちつづけると、

見えないエネルギーで

運気が下がっちゃう!

 

 

断捨離の重要性について

お話したんだけど、

 

特に!

過去の恋愛に

関係するものは、

運気の

さまたげになりがち。

 

 

この機会に、

昔の思い出があるあなたは

思い切って

みなおしてみて!

 

 

▼過去の恋愛の

プレゼントや

思い出の影響力

 

そういった物を

持っていると、

 

見るたびや使うたびに

しばしば過去の感情を

呼び起こされませんか?

 

「あの時はあぁだったな」

「愛されていたな~」

「大切にされたな~」

 

そんないい記憶から、

 

「あの時これで喧嘩したなぁ」

「この恋愛はつらかった」

 

都合のいい女にされた

苦い思い出。

 

なんていう

悲しい記憶も出てくる。

 

そういう感情を

感じれば感じるほど

「いい波動」から

遠ざかってしまうんですよね。

 

どんな物事にも

目に見えないエネルギーが

あるんですよね。

 

特に人からの贈り物には

相手の念や気や感情

そんなエネルギーが

たっぷり入っているんです。

 

つまり、

元カレからもらったものを

持ちつづけている

ということは

 

彼の”気”を

持ちつづけている。

 

過去に執着している

状態なんです。

 

そのエネルギーを

持っていると、

未来への期待に

暗い影を与えちゃうかも。

 

前に進みたくても、

そのエネルギーが

あなたのことを

邪魔しちゃって

 

新しいご縁や恋愛を

遠ざけてしまう

なんてケースも...!!

 

 

 

▼手放すことへの

メリット 

 

過去の恋愛関係の

思い出を手放すことは、

心理的な

解放にも繋がるの!!

 

心の中に

新たなスペースが生まれ、

新しいご縁や

人を入れるスペースが

できるんです。

 

 

いつも心の中に

教室のような部屋があって

席があるイメージ

 

席には限りあって、

今は全部の席がすでに

埋まっている状態。

 

※人で例えているけど、

感情だったり、

物だったり

状況によって

物事は変わるよ!

 

新しい人を入れたくても、

席が空いていないから

誰も入れないの。

 

だから、

手放して席を空ける!

 

そうすると新しい人が

入ってこれるようになる。

 

 

こんな風にイメージすると

手放すことによって

新しいものをとり入れられる。

 

手放すことの

大切さがわかるかな?😉

 

 

▼手放し方のコツ 

 

過去の恋愛に

感謝して手放す。

 

その経験があったから

今のあなたがいるのです。

 

苦しい時は、

「あいつのせいで!!」

「時間を無駄にした」

とか思っちゃうことも

あるよね。

 

けど、

手放すことによって

未来がよくなるって

思ったら

少し感謝できますよね!

 

 

「モノに罪はない」

こんな言葉があるくらいで、

 

まだ使えるものは

もったいないし、

捨てたくないですよね。

 

けど私は

「負の感情を

 思い出すことは罪」

と思っています。

 

波動がさがる方が、

あなたへの影響が

大きいんですから!

 

モノも感謝して

手放してもらえたら、

本望なんです。

 

物を見ても、

イヤな感情が

出てこないような

気に入っているものは

無理に捨てる必要は

ないです。

 

「なんとなく

気にいって手放しがたい… 」

というアイテムは、

あなたと相性がいいから

手放さなくても大丈夫。

 

 

スマホに残っている

置き土産も

忘れないでね!

 

 

モノという形でなくても、

デジタルで残っている写真、

彼からの

メッセージの履歴。

 

そういうのも、

手放してあげることで

俄然よいご縁に

恵まれやすくなります!

 

(全部消したつもりだったけど、残ってるかも…!再チェックしよう)

 

過去の恋愛の

思い出やモノには

いろんなエネルギーや気が

入っているんです。

 

昔のネガティブな

”気”は

あなたの運気をさげて

ご縁を遠ざけて

しまうかもしれません。

 

思い切って、

手放してあげて

運気もUP!!

 

 

過去にもらったプレゼント、

もったいない精神があり

捨てれらずに

渋っていました。

 

数年前の私は、

モノを捨てる基準は

「使えるか使えないか」

だったんですよね。

 

だから、

そのモノを見るたびに

ネガティブな感情が

湧き上がっていても、

無視して使い続けて

きたんです。

 

その度に、

元カレや好きだった人を

思い出してしまう。

 

いい思い出だったら、

いいんですけどね。

 

その度に、

胸がモヤっとするような

思いをしてました。

 

その感情が、

めちゃくちゃ運気を

さげてるんです!!

 

 

それに気づいてからは、

「自分を大切にする」

という観点も込めて、

 

「自分が見ていい

気分にならない

モノは手放していく」

という風に切り替えたんです。

 

そうすると・・・

そのモノをみて毎日

モヤっとしたり、

ふいに彼のことを

思い出すことがなくなって

 

気分も明るくなれたし、

前にも進みやすくなった。

 

未来へ進む準備が整った!

そんな気分になれたの☺

 

 

ちなみに最近も、

恋愛関係ではないんだけど

なんか会うと

モヤっとする知人から

いただいたプレゼントを

手放しました。

(人間だからモヤっとすることもあるさ~~)

 

毎日使うコスメ

だったんだけど、

使うたびにどうしても

その人の顔を思い出して、

モヤっとしてしまうんです。

 

もったいないし

使えるから

という理由で数日使っていたけど、

「自分のご機嫌は

自分でとって

自分ことを

大切にしてあげたい♥」

と思い出して

 

使えるけど、

たくさん残っていたけど

ありがたく手放したよん。

 

そしたら、

ほんとスッキリした!!

 

 

なんせ毎日、

思う必要ない

モヤっとした気持ち

考える必要がない

その人のことを

考えてしまっていたからね!

(その度に「萎え~!」ってなってた。)

 

その出来事から、

今日は

ブログ書いてみました。

 

捨てれない人は

リサイクルショップ、

メルカリでさばくと

罪悪感減少するので

オススメしてます!!!

ガラクタみたいなのも売れるからほんとすごい!!笑)

 

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

インスタグラムもやってます

 

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡