2番手ズタボロ恋愛で

苦しんでいた私が

ハイスペ彼に溺愛されるように!

 

都合のいい女を脱して

大本命からの結婚♡

はわたしに任せて!

 

\今は毎日幸せすぎる♡/

坂神かなです!

(プロフィールはこちら)

 

波動をさげてしまうと

いい気分から離れてしまい

心地がいい状態を

感じられませんよね。

 

心地がいい状態ではないと

願いが叶うスピードが、

遅くなっちゃうんですよね。

 

 

 

なぜなら、

引き寄せの法則では

「同じ波動のものが現実化する」

ことになっているの。

 

低い波動だと、

その低い波動を反映した

現実になっちゃうんです。

 

だから波動をあげておいて

理想の人生を実現していく上で

心地の良い状態をつくるのが大事!

 

 

だけどね、つい日常で

やってしまいがちな

「波動がさがる習慣」

あるんです。

 

わたしは都合のいい女時代

下にあてはまるものを

ぜーんぶしていました。

 

おかげで、

自分の感情を押し殺していて

波動がさがりまくり。

 

そんで嫌なできごとも

引き寄せまくり。

逆・引き寄せの達人でした!

(引き寄せの達人すごい👏拍手すなっ!)

 

波動が大切なのを

気づいてから

波動を下げている習慣と

おさらばしましたよ!

 

自慢じゃないけど、

波動の低いおかげで

都合のいい、遊ばれるような恋愛

ばかり引き寄せてたんで✋

(ドヤるなーーっ!!笑)

 

さあ、どんな悪習慣があったか?

みてみよう!

 

 

 

①合わない人と付き合う

 

「自分には合わないな~」

「心地よいと感じられない」

「なんかモヤモヤする」

 

思っているけど、つい

付き合ってしまう友人や

周りの人っていませんか?

 

「昔からの付き合いだから・・・」

「誘われて暇だったから・・・」

「繋がっておけばいいコトあるかも・・・」

「仕事で仕方なく付き合っている」

 

いろいろ理由はありますよね。

 

でもね、その人たちと

一緒にいればいるほど

あなたの波動はさがるんです!!

 

コミュニティも同様、

有益だったり

いい情報がもらえたり

するかもしれません。

 

でも!

自分に合わないのに

無理して、

所属し続けると

 

波動はやがて下がります。

 

「波動をあげて

あなたの願いを叶える」

 

OR

 

「波動がさがったまま

あなたの願いは叶わず、

その人たちと付き合い続ける」

 

どっちがいいですか?!

(厳しめ~~!)

 

プライベートの

人間関係だったら、

ぜひここは見直してみて!

 

 

②悪口を言う

 

悪口はめちゃくちゃ

波動をさげてしまう

行動なんです。

 

悪口や批判を発すると

ネガティブな感情が

爆発するんですよね⚡

 

だからね、

言葉遣いには注意です!

 

でも人間だから

ついつい言っちゃうこと

あるよね~?

 

つい言ってしまった

ネガティブな言葉は!

 

5秒以内に

「さっきのはなしナシ!」

と一度リセットします。

 

 

(久しぶりに寒すぎて冬に悪口いった。

冬さんごめんなさい⛄さっきのはナシでお願いします。)

 

 

わたしは昔、

すぐ悪口や批判を言うような

イヤーな人でした。

 

ネガティブな感情を持つと、

波動がさがって

夢が叶わないなんて!

 

知らないじゃないですか。

(学校で教えてホシイヨー!)

 

波動を大事にしてからは、

使う言葉にも気をつけて

言ってしまった時は

リセットする。

 

少しずつ言わない練習をすると、

言わないことが

当たり前になってきますね♡

 

ハッピーな思考でいたい!

そしたら、ハッピーで

溺愛してくれるダーリンに

出会えるかもよ!!

(THE実体験♡)

 

 

③合わないと思う場所にいる

 

「ここはなんとなく、

イヤな感じがする」

って場所に行ったこと

ありませんか?

 

日常的に

たくさんあるんだけど!笑

 

カフェの席に座ったら、

なんだか重~い空気を感じ

イヤ~な気分になりました。

 

そういう時は

席を変えたり、

カフェの場所やエリアを変えます。

 

イヤな気持ちのまま、

そこにい続けると

波動はさがっちゃうんですよね。

 

「ここはなんとなくイヤだ!」

そんな気持ちを大事にして

我慢しないで、

場所を変えてみてください★

 

 

わたしは、

電車で隣に座っている人が

「なんとなくイヤだ・・・」

と思ったら、すぐ移動します。

 

(電車でせっかくはじの席に座れたとしても、

「波動さがる方がいや!」と思って移動してます🤣)

 

 

あなたが感じた

「心地よくない」を

信じてみてね!

 

人と違ってもいいよ!

人や環境や場所には相性があるから、

あなたの親友とあなたは違う。

 

自分の「イヤと感じる気持ち」

を大切にしていくのがキーだよ🗝

 

 

波動が低いと、

低い波動を反映した現実しか

引き寄せれないんです。

 

イヤだな~と思いつつも、

なかなか行動できない時も

あると思います。

 

お付き合いの関係で、

すぐに切れない、

離れられない方も

いると思います。

 

完全に離れることはできなくても、

不要なお付き合いからは身を引いたり、

少しずつ人や環境を絞っていくのは

おすすめです!

 

 

波動を高めて、

爆速で彼に溺愛される

本命女子になっちゃおー!

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

今だけ限定!

無料モニターをやってます💕

(詳細はこちら)

 

ライン登録はこちら

👇

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@kanasakagami

 

 

インスタもよかったら見てね♡

👇

 

@renaihonmei.kana