2番手ズタボロ恋愛で

苦しんでいた私が

ハイスペ彼に溺愛されるように!

 

都合のいい女を脱して

大本命からの結婚♡

はわたしに任せて!

 

\今は毎日幸せすぎる♡/

坂神かなです!

(プロフィールはこちら)

 

スキだったお相手、

付き合っていたお相手、

都合のいい女だったお相手。

 

過去の恋愛って

いろいろあったと思います。

 

浄化できてますか?🥺

 

未練残っていること、

ありませんか?🥺

 

 

実はね、女性って男性よりも

エネルギーを受け取りやすいんです。

 

女性の身体の構造上も一緒ですよね。

生物学的にも凹んでいる構造で、

男性を受け入れる側ですよね。

 

だから、過去に

浄化できていない出来事や

未練がのこっていると

自分の本来のエネルギーが

滞ってしまうんですよね。

 

 

彼といい関係をこれから築いていき、

自分のエネルギーを取り戻すためにも、

男性エネルギーデトックス

おすすめします✨

 

新年を迎える前に、

やっておくとオススメ!

 

彼の本命になる♡ってきめて、

過去を全部精算するときに

やりましたよ~~!!

 

やったら、スッキリしたの♡

 

新しいパートナーができる前とかも

オススメです✨

 

 

 

🔥男性エネルギー

 デトックス

 

 

できれば男性と一切関係を

持たない期間が作れると尚よいです!

 

静かな場所で

リラックスできる環境で

やってみてね✨

 

①キャンドルを焚いて

リラックスする


②燃やせる紙に

下記を書いていく

 

・各パートナー/関係があった人

 の名前を大きく書く

 

・・・

その下に下記も書いていく

 

・なぜこの人を好きになったのか

 相手もなぜ自分を好きになったかを書く

 

・終わったときに自分が思った感情

 引きずった感情などあれば書く

 また相手が思った&引きずったであろう

 感情を書く

 

・今もまだ気になること&未練

 言いたいことがあえば書く

 

 

image

(偽名だよ🥺)

 

 

③その人たちの名前を

1つずつキャンドルの火で燃やす

 

「ありがとう!幸せになってね」

と言って手放す。

 

小さい灰皿を

用意するといいですよ!

(100円ショップとかで買えるよ!)

 

名前を大きく書くといいのは

名前だけ切って燃やせるからだよ◎

 

 

④紙はビリビリに破いて

燃やすか、

そのまま捨てる。

 

ここでも、

「ありがとう!幸せになってね」

と言ってあげるといいですね。

 

量が多くなって

しまうかもなので、

燃やさなくてもOKです!

 

image

 

 

⑤名前が燃えた時のキャンドルの

煙を思い浮かべながら唱える

 

「〇〇(あなたの名前)の

エネルギーを解放します」

と唱えます。

 

 

 

今までのパートナーや

関係があった人のことを

思い出したとしても、

紙に書くことって

なかなかないですよね!

 

紙に書くことによって、

「こう思っていたんだ!」と

新たに発見できることがあります。

 

そしてそれに気づけて、

手放したことによって

浄化して消化できるんです!

 

何も気づきがなくてもOK!

ただエネルギーの浄化で

デトックスできればいいんです✨

 

 

このワークね、

結構大変!!!

 

思い出したくないこととか、

苦い思い出とかもあるじゃないですか😭

 

そういう時は、

あまり無理せず

できる範囲でやってみてね♡

 

物理的に

紙を燃やしたり、

破いたりして捨てる行為は、

脳の中でも同じことが起きている

 

といわれるんです!

だから、「実際に手放すこと」

「頭の中を整理すること」

イコールになるんですよね。

 

 

 

断捨離も、そういう原理で

めちゃくちゃおすすめなんです♡

断捨離のすすめ♡

 

2023年も残り数日!

忙しいと思うけど、

できるだけできることは

年内中にして手放すっ!

 

 

まじどうでもいいけど、

私の元カレの名前って

全員珍しいことに気づいた🤣

 

昔は過去の男性に

未練たらたらで💔

悲しい思い出が消化できずに

つらかったけど、

 

今は心の底から感謝してます!

だってそのおかげで、

今の大好きな彼にであえたんだし♡

 

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

今だけ限定!

無料モニターをやってます💕

(詳細はこちら)

 

ライン登録はこちら

👇

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@923rcuir

 

 

インスタもよかったら見てね♡

👇

 

@renaihonmei.kana