2番手ズタボロ恋愛で

苦しんでいた私が

ハイスペ彼に溺愛されるように!

 

都合のいい女を脱して

大本命からの結婚♡

はわたしに任せて!

 

\今は毎日幸せすぎる♡/

坂神かなです!

(プロフィールはこちら)

 

彼の本命になれないのは...

 

「わたしの外見がダメだから。」

 

「彼のタイプじゃないから。」

 

そんな風に思っていました。

 

ダイエットや美容に励んで、

外見が変われば

いい恋愛ができるんだ。

 

そうやって長年、

外見磨きをしていた。

 

だけど、外見を磨いても

都合のいい女だし。

好きな人からは大切にされない。

 

 

 

それってね、

自分磨きの方向が

間違っているからなんですよ!

 

外見だけ磨けば、

彼から愛されるのは大間違い。

(もちろん外見も大事ですよ!)

 

自分の内面から

自分磨きをするのが、

愛されるのには

一番効果的なんです。

 

 

自分磨きって聞くと・・・

 

・ダイエット

・筋トレ

・美容

・脱毛

・ファッション

・メイク

などなど

 

って思ってませんか?

(はーい✋それ以外ありますぅ?by過去のわたし)

 

はい、これ

全部間違いです!!!

 

 

どれだけ、外見をキレイに

自分の理想に整えていっても

 

あなたの根本のココロが

変わらないと、

男性からの扱いも

変わりません!

 

 

これに気づくのに

10年以上かかりました...。

 

当時は、外見至上主義で

外見がよければ

男性から大切にされるって

信じていたから、

めちゃくちゃ”外見だけ”

磨いてました。

 

 

たくさん自己投資も

してきました。

 

・パーソナルジムで

きっつい筋トレをしたり

 

・脱毛、エステ、美容皮膚科に

通ったり

 

・メイクが苦手すぎたので、

学校まで通って資格を取ってみたり

 

 

たしかに、垢ぬけました。

 

理想の自分の”外見”には

近づけたかもしれない。

 

周りからも

「キレイになったね」って

褒められてうれしかった。

 

 

けど、肝心な私自身

なんにも変わらなかった魂が抜ける

 

一時的な自信にはなったけど、

長くは続かなくて

 

男性からは相変わらず

大切にされなかったし、

 

好きになる人は

何かしらの問題がある人。

 

外見磨きをしたら、

愛されると思っていたのは

大間違いだった。

 

 

だって一番肝心な

わたしの土台の部分が

全く変わってないんだもの。

 

「わたしは男性から

愛される価値がない人間」

と長年思い込んできた信念は

 

自分と向き合って、

自分磨きをして

やっと矯正できるもの。

 

それに気づいてからは、

内面磨きへ力をいれたのね。

 

自分を知ることから始めて、

とことん自分と向き合った。

 

そしたら、いろんな

出来事がいい方向に

進むようになってきたの!

 

 

結局、

どんだけ外見を磨いても

内面が変わらないと

愛されないんだ

ということがわかった。

 

 

メンタルがもともと強い人は、

外見を磨けば意外と内面も

矯正できるかもしれない。

 

けど、わたしみたいに

根深い思い込みがある

メンヘラ不幸女子は

 

外見よりも、

内面磨きを優先してね!

 

 

いつだって、

答えは外側じゃなくて

自分の内側にあるんだよ🤗

 

 

じゃなかったら、

絶世の美女の

佐々木希さんだって、

旦那さんに浮気されないでしょ?

(外見がいい=愛されるじゃない法則で

全世界が「ありえない!!」って沸いたよね。)

 

「自分磨き=外見磨き」って

広めた人は誰だか知らないけど、

本質わかってないよね笑。

 

そういう情報ばっかり、

流れてくるけど

鵜呑みにしないでね!

 

もちろん、外見も

大事だけどさ!!!

 

内面ファーストで磨いてくと、

愛され女子になるスピードが

早くなるよ!

 

 

彼と出会った時は

外見は完璧に整えてたけど

メンタルがボロボロで

ココロが病んでた。

 

だから、本命がいる

彼のことを引き寄せて

好きになっちゃったんだよね。

 

 

内面磨きをはじめて、

彼に認められて愛されるように

なってから

ほんと、幸せだし

自分に自信も感じる。

 

 

ココロの矯正が、

わたしをいい方向へ

導いてくれたのよね!!飛び出すハート

 

 

外見至上主義のわたしは、

いったいどこへ行ったんだ?

ってくらい別人になっちゃいました😊

 

誤解されないように

何回も言うけど、

もちろん外見磨きも

怠らずにやっておりますよ!

 

いちばん大事ポイントあるから

またそれについては

書くね!

 

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

今だけ限定!

無料モニターをやってます💕

(詳細はこちら)

 

ライン登録はこちら

👇

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@kanasakagami

 

 

インスタもよかったら見てね♡

👇

 

@renaihonmei.kana