明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

都合のいい女性って、

辛い思いをたくさん

してきたからね😭

 

そんな過去の経験から、

たくさんの「思い込み」

しらばれてしまう。

 

事実じゃないのに、

「私はこうだから…」って

決めつけて

思い込んじゃってる!

 

思い込みがあると、

本命女性になる道を

遠回りさせることが

あるんですよね。

 

本命になるために

手放しておくべき

5つの思い込みに

ついて話していきますね!

 

 

 

①いつも完璧で

 なければならない

 

「自分を完璧に見せようとする」

こんな圧力は、

自然体でいることの

大切さを忘れてしまう。

 

自分を偽ってしまって、

「ありのままのあなた」で

いることが難しくなります。

 

本命女性になるためには、

完璧でいる必要はないの。

 

あなたの欠点も含めて受け入れ、

真実の自分を

彼に見せることが重要です。

 

どうしてもね、

「完璧じゃないと

 本命になれない」

って思い込んじゃうのね。

 

そんなことないんだよ。

むしろ、自分を偽ると

本命への道が

遠ざかるとしたら、、、、

 

どう思う?🥺


 

②彼の要望を

 ぜーんぶ

 受け入れなければならない

あなたは

彼の全ての要望に

応えることが

「愛情の証」だと

考えてしまってませんか?

 

これって、実は

自己犠牲につながり、

あなたの幸せを

脇に置いてしまう原因と

なるんです。

 

健康的で、

本命の関係になるには

「彼だけの要望を叶える」

だけでなく、

 

お互いのニーズを

尊重し合うことが

大切になってくるんです。

 

都合のいい女の関係だと

「彼の立場のが上」

という風に

図が出来上がっちゃっている...

 

ほんとは、

どちらの立場が上とかなく

立場は平等だからね!

 

それだけは忘れないで。

 

image

 

③彼がどう反応するかで

 自分が価値があるかどうかを

 決めない

 
あなたが
どんな人という価値は、
彼の反応によって
決まるものではありません!
 
自分自身の中に、
あなたのいいところや
大切なところを
見つけることが大事。
 
彼にラインを送ったとき、
すぐに返信がこなかったり
期待した反応がこない場合
 
悲しくなったり、
「自分には価値がない!」
感じたりしますよね。
 
これがまさに!
彼の反応に、自分の価値を
依存している状態。
 
「彼の反応がすべて」
 
そんなことはないの!

 

彼がどう反応しようと、

あなたは変わらず

価値がある人。

 

それが

信じられるようになると、

本命になれるだけじゃなくて

人生が変わるんです!

 

④彼のためなら

 何でも我慢する

 

「彼が喜ぶことなら、

 自分が嫌なことでも

 我慢しなくちゃ」

 

愛がゆえに

無理な我慢をすることは、

関係に悪影響を

与えてしまうんですよね!

 

例えば、彼に

「今日、会いたい」と言われ

乗り気じゃなかったとしても

 

彼が

喜ぶからといって、無理して

会ったりすることを指します。

 

好きだと、

つい我慢してしまい

 

だんだんと

自分が疲れてしまって、

楽しいはずの恋愛が

辛いものに…。

(ほんと、モヤモヤするよねこういうの。)

 

だから、

彼と会いたくても、

自分の気持ちを大切にして、

無理をしないことが

大切なんですよね!

 

ココロの声を聞いてあげて。

「本当にどうしたい?」

 

乗り気じゃないという

自分の素直な声を

聞いてあげるのか。

 

それとも、彼のために

自分の気持ちは

押し殺すのか。

 

どちらの自分で

いられる方が、

あなたは幸せに

なれそうですか?

 

 

⑤彼を中心に

 自分の人生を回す

「彼が一番大切で、
 彼のことを
 第一に考えなくちゃ」
という思い込み。
 
依存的な考えでも
あるよね。
 
彼の予定に合わせて
自分の予定を変えたり、
 
彼の趣味に合わせて
自分の好きなことを
やめたりすることを
意味します。
 
これも、
自分の人生を
楽しむことを
忘れてしまうと、
 
だんだんと
自分を
見失ってしまうことに
なりかねません。
 
自分にとっても
大切なことや
楽しいことを見つけて、
バランスよく過ごすことが、
幸せな恋愛には大事なんです。
 
そうじゃないと、
都合のいい女から
本命になることはできても
その恋愛は長くは続かない。
 
都合のいい女を
やめるだけじゃなくて!
 
本命になっても、
恋愛を上手くいかせることが
あなたの幸せだよ♥
 

つまり、

恋愛では彼のことを

大切に思うのはいいけど、

 

それと同じくらい

自分自身のことも

大切にする必要がある

ということです!

 

image

 

 

わたしには、この5つの

「思い込み」が

全部あったんですよね。

 

彼が第一優先。

彼がすべて。

彼が私の価値を決める。

彼のために、演じる。

 

 

「恋愛」だけがどうしても

上手くいかない。

 

それって、

全部自分の中にあった

思い込みのせいだったの。

 

 

無意識に長年、

思い込みを続けていたせいで

これが恋愛が

上手くいかない原因って

気づけなかったんですよね。

 

まずは、この5つの中で

当てはまっているものないかな?

って眺めてみるだけでいい。

 

まずは、冷静に

俯瞰してみてみることから

始めるでいいんだよ!

 

何か

気づきや思うことがあれば

シェアしてね♡

 

コメントやインスタのDMで

アウトプットすることによって

頭が整理されて、

新しい考えが浮かんだりするよ!

 

それってただコメント欲しいだけでしょ?って

私は昔、思ってたんだけど🤣

アウトプットの効果を経験してから

自分がどんどん変わっていったから

まじでオススメしてます!

 

気づきがあったSNSやブログ記事などは

積極的にコメントして

自分の頭を整理することにしてる!

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

インスタグラムもやってます

 

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡