明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

恋愛がうまくいかない...

彼から連絡が来ないから

嫌われてるのかも。

 

もう上手くいかないかも

知れない。

 

そんな風に思ってしまう。

 

あなたは、

「心のフィルター」

気づけていますか?

 

 

人の心のフィルターが

見えるようになれば、

恋愛でつまづくことが

少なくなるんです!!

 

ヒトの脳は

 

脳は何かが起こったり、

何かを言われたり、

何かを見たりすると、

 

自然に

過去の経験や感情を

思い出して比べてしまう

生き物なんです。

 

そこから予測を立てて、

好き勝手な想像をして

思い込んじゃうんです。

 

それが、

「心のフィルター」

なんです。

 

人はそれぞれ

自分の心のフィルターを

かけて世界を

感じているんです!!

 

だから、

本当は意味がない言葉なのに

勝手に傷ついたり、

嫌味に感じたり、

不安でどうしようもなくなったり、

するんですよね。

 

また勘違いして

喜んでしまうことも

あるんですよね!

 

例えば彼が

テレビに映ったタレントをみて

「胸大きい~!」

と言ったとしたら

(あるある話🤣)

 

それを勝手に

「私が貧乳ってこと?」

悲観的にとらえてしまったり、

 

「そんなことを言ってことは

わたしの事は

好きじゃないのかな...」

と思ったりしたことありませんか?

 

「私は胸が大きくない」

「巨乳じゃないと、モテない」

「彼は私の身体が好きじゃない」

 

あなたの中に

こんなフィルターがあると

変な勘違いをしてしまうんですよね。

 

 

他にも、彼から

「そのネイルかわいいね!」

と言われただけで、

 

「私のことをよく見てる...

彼は私のことが好きに違いない」

 

なんて、勘違いしてしまう

こともありますよね?

 

それもあなたの中に

「彼は私をよく見ている」

「身だしなみを見るのは、

興味があるから」

 

なんていうフィルターが

あるんです。

 

人はね

常に自分の心に

フィルターがあり、

その色も形も様々です。

 

心のフィルターを通して

世界をみると、

ひとつのことであっても

素晴らしいものに見えたり、

最低なものに見えたり...

 

それぞれ違って

見えるんですよね!

 

 

だけど、

そういう心のフィルターの

存在を知ることによって

 

自分の思い込みに気づけたり、

相手の心のフィルターの色にも

気づけるようになるんです!

 

・自分には今こんなフィルターが

 かかってしまっている

 

 

だから悲観的に考えて

しまうんだな

 

それを踏まえて、

彼にイヤな態度を取られたとしても

 

・彼には今こんなフィルターが

 かかってしまっている

 

 

だからこういう考え方に

なってしまっているんだ

 

人の心のフィルターを

理解することによって

今までは見えなかった

もっと大切なものが

見えてくるんです。

 

 

・私は彼にこんな

期待を抱えているんだ

 

 

だから、こういう風に

思っちゃったんだね。

 

心を分析できるようになると

あなたが本命になって

幸せになれるように

導いてくれる重要な手がかりになる✨

 

 

人の言葉を真に受けるのではなく、

その裏にある

深層心理を読み解けると

 

恋愛がもっとイージーに

できるようになるんです!

 

言葉や行動だけでなく、

「心の奥の色」にも気を配り、

視野を広く持つことが

本命になるためには

重要なことなんです🥺💖

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡