明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

いつも彼から

愛されて

幸せそうな恋愛を

しているA子ちゃん。

 

 

A子ちゃんは

可愛らしいけど

絶世の美女ではない。

 

だけど、学生時代から

彼女はいつも彼に

愛されて、

 

早くに結婚した

旦那さんとも

今でもラブラブで

羨ましい。

 

そんなA子ちゃんの

幸せな恋愛を

叶える秘訣は・・・

 

「ものごとを

 自分のいいように

 解釈をすること❣️」

 

なんです。

 

 

彼から

《連絡が来ない》時、

 

あなたは

どういう風に

思いますか?

 

「もしかして、私のこと

 嫌いになっちゃった?」

 

「彼の本命に

 なりたかったけど

 もう無理なのかも...」

 

きっとこんな風に

思う方も多いですよね。

 

 

だけど、A子ちゃんは

そんな風に思わないの!

 

「きっと彼は

 忙しいから

 連絡ができないだけ!

 仕方ないわ〜!」

 

 

連絡が来なかったから

という理由だけで

 

「彼は私のことが

 嫌いになったかも」

 

連絡が来ない=

嫌いになった

 

A子ちゃんには

そういう解釈が

ないのです!!

 

事実は

「彼から連絡がないこと」

 

それ以上でも以下でもない。

 

 

だけど、

ネガティブ思考を

持っている人はね

 

連絡が来ない=

気持ちがなくなった

 

こんな風に

捉えるから、

恋愛がうまくいかないの💡

 

 

そういう解釈を

してしまうと、

気持ちが下がってしまって

 

ぐるぐるぐるぐると

「もう

 無理なのかもしれない...」

なんて思い始めてきて、、、

 

自動的に

始ってもないのに

強制終了させちゃう!

 

 

だからね、

幸せな恋愛を叶える人って

 

事実を大袈裟に

受け取らないんです。

 

自分がいいように、

「彼はきっと忙しいから

そういう時もあるよねー!」

ってさらっと流す。

 

 

事実を

どう捉えるかで

恋愛がうまく行くか

どうかが変わってくる。

 

 

連絡が来ない(事実)

⬇️

彼とは

上手くいかない(感情)

 

この感情は

自分で作れるの。

 

捉え方次第なの!!!

 

だから、A子ちゃん

みたいに幸せな恋愛を

している人は

 

感情をうまく

作っている。

 

自分のいい方に

解釈している。

 

それをできる

ようになると、

幸せな恋愛が叶うよ♡

 

けど、いい方向に

解釈して

連絡をたくさんするや、

しつこくするのはNG!

 

自分の解釈は

いつだって簡単に

変えれるけど

 

人の気持ちは

変われないし、

 

しつこくされたら

うざいなぁ...って

あなたも思うでしょ?

 

 

解釈次第で

一つのものごと、

出来事が

 

どう見えるか

変わるから

 

自分がいいように

受け取ればいいんだよ❣️

 

 

 

大袈裟に

解釈してしまうってのも

思考の悪いクセだから

一緒に直していこ〜!

 

私もなおして

めでたく本命&

溺愛女子に

なったので♡

 

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

インスタグラムもやってます

 

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡