明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

私はお酒は

飲めない体質なのですが....

 

仕事

1日がんばった〜!

あ〜疲れた!

 

となって無性に

炭酸が飲みたくなって...

(疲れると炭酸飲みたくなりません?!)

 

ビールを

何か月ぶりに

飲んでみました〜!!

 

 

お、おいしくなーい!

 

ビール好きな人

ごめんなさい!笑

 

やっぱり私には

大人な味で

1口目だけ

美味しい飲み物。

 

 

彼には

「真っ赤かだね!ぷぷぷ

 茹でたこみたいで

 かわいい〜♡」

と言われ

 

 

鏡を見ると

目の前には

茹でたこのように

真っ赤かな顔の私が!!

 

本当に茹でたこやーん!🐙

顔ぱんぱん!!!

 

そんな

ビールを半分も

飲めない私ですが、、

 

過去は男とお酒に

めちゃくちゃ

逃げていたんですよ!

 

こんなに弱い体質なのに、

毎日のように

よく飲んでいたなと

びっくりするよね。

 

当時はただ

無理していただけ!

 

苦手なお酒でも

無理して飲んで

とにかくいろんなことを

忘れたい!!

 

っていう思考のが

強かったんです。

 

 

人間病んでる時って

無理した行動にはして

精神的にも疲弊しちゃう...

 

一瞬は嫌なことから

逃げれたように

思えても、

結局何も解決していない!

 

だから逃げても無駄だから

もう嫌なことがあっても

お酒や男に逃げるのは

やめたんです!!

 

 

久しぶりにお酒を飲んで

やっぱ体質に合わないし

昔の生活は無理しすぎて

大変だったことを

思い出しましたね!

 

辛いことがあっても

自分の苦手なところに

飛び込む必要はないのよね。

 

 

 

自分を大切にするようになると

恋愛もうまく行くし

相手からも大切にされるのよね♡

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!