明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

彼の本命になりたい!

いい恋愛をしたい!

 

そのためには

潜在意識を

書き換えれば

願いごとが叶うよね!

 

じゃあいい気分でいよう!

ポジティブ思考でいよう!

 

だけど、

全然現実は

変わらないんですけどー!?

 

 

そんなあなたは、

このままそれを続けても

潜在意識の書き換えは

難しい!!

 

現実を書き換えたいなら、

まずネガティブな気持ちを

全部はき出すことだよ!!

 

 

え?

潜在意識を書き換えるには

ネガティブなことや

いい気分じゃないことって

逆効果だよね?

 

だってそれが

潜在意識にたまったら

それが現実化しちゃうじゃん...

 

だから

ネガティブなことなんか

考えたくない!!!

 

私は真面目に

そう思っていたんですよね。

 

 

だから、本当に

悪いことは一切に

考えないようにシャットダウン!

 

そうしたら、

ネガティブを

考えないようにした分だけ

そのネガティブは

大きくなってしまう

 

結果→現実が変わらない!!

というループが

できあがってたんです。

 

 

ネガティブさを心の中に

閉じ込めてしまって

感じないように心がけると

 

ネガティブを

押し殺した分だけ

その気持ちは大きくなる!!

 

 

こういう経験ありませんか?

 

わたしはある人が

嫌いだったんです。

 

その人のことを

考えないようにして

頭の片隅に

「嫌い」の感情を

置いて忘れようとしてみる。

 

だけど、

忘れようとすればするほど

その人のことを

考えてしまって

結局モヤモヤは消えない。

 

忘れようとしたのに

その人のキライ度が

増しているじゃないですか!!

 

恐ろしくないですか?

 

こうやって

ネガティブに蓋をすると

蓋をしたものが

2倍も3倍も

大きくなってしまうんです!!

 

 

潜在意識は

ポジティブでいないと

願いは叶わない

という情報が

巷に溢れすぎていて

 

みんな

勘違いをしちゃっているんです!

 

そんなことないからね!

 

 

「悪いことを考えてはいけない」

こんな風に意識することで、

思考の中には

常に「悪いこと」が

溜まっていくんです!!

 

だーかーら

ネガティブさを感じたら

その感情には

蓋しちゃダメ!!

 

むしろ、

出して

出して

出しまくってください。

 

潜在意識を書き換えるよりも

まずネガティブさを

ぜーんぶ出すところから。

 

 

ネガティブな気持ちがあるのに

それを押し殺して

潜在意識を書き換えようとしても

変わらないから!!


 

だから過去の私のように

 

やってもやっても

現実変わらんわ!!

 

潜在意識、

しっかりしてよ!

 

潜在意識なんて

本当は嘘なんじゃないの?

 

って半信半疑になり

苦しくなるんです。

 

 

疑った結果、

夢が叶うことを

信じられなくなって

もっともっと

願いから遠ざかる!!!

 

 

まずは一旦

潜在意識は横に置いておいて

自分が心の底で

感じていることを

全部吐き出しましょう!!

 

私は実際に

ノートに感情を

書きまくってました。

 

・不安なこと

 今までもダメンズに捕まってきたから

 今回もダメ恋愛で終わるかもしれない

 

・今までの恋愛に対しての傷

 あの人が許せない

 こんなに傷つきたくなかった

 過去に戻れるなら戻りたい

 

・現実が変わらなくて苦しい

 潜在意識をこんな意識して

 頑張っているのに

 全然変わらなくて苦しい

 

・もう諦めようかな

 いろいろ変えてきたけど

 もうしんどいわ

 

・仕事の愚痴

 上司は私のことを

 わかってくれない

 

 

などなど

 

恋愛だけじゃなくて

いろんなことに対して

怒りとか悲しみとかも

でてくるかもしれません!!

 

たくさん

溜まっているものがあるから

まずはそこを

吐き出すところから。

 

イメージでいうと

苦しい感情のうしろに

潜在意識が

隠れている感じです。

 

 

 

 

ネガティブなものは

まず気づいてあげることが

超重要!!

 

ネガティブに気づくと

その思考を

増やすことが

止められるんです。

 

全部吐き出して

気づきだすと....

潜在意識の書き換えが

うまくいきだす♡

 

 

潜在意識の書き換えが

うまくいかなくて

悩んでいるあなた!!

 

まずは

ネガティブから

吐き出すことが大事です!

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!