明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

とんでもない

ダメ男シリーズ!

 

私が過去に経験した

赤裸々な

だめ恋エピソード

 

 

そんなことから

恋愛心理学を

学んでみよう!

 

経験には

心理学のパターンが

たくさん詰め込まれて

いるんですよね!

 

 

口が上手い男には

騙されないで!

 

違和感を感じていたら

すぐさま離れて!!

 

そんなお話です!

 

 

わたしは男運がなく

ダメな男ばかりを

好きになっていました

(ダメンズウォーカー!!)

 

恋活の最中に

ひょんなことから

出会った経営者の男性。

 

お金も稼いでるらしく

各地に家があって

自由な生活をしている人。

 

お金がうんぬんというより

顔がタイプで

すぐに好きになってしまった私。

 

彼も私のことを

気に入ってくれて

すぐに付き合うことに。

 

 

そして、

彼が住む場所への

航空券を手配してくれて

しかもビジネスクラスで!

 

お金持ちってすごーい♡って

感動していたのですが

その後に事件は起こる。

 

彼の住んでいるところまで

はるばる会いに行った私。

 

もちろん、

宿泊の場所も用意を

してくれていたのですが...

 

なんと彼は

その夜、

私をホテルに置いて

自分の家に

帰ってしまったんです!

 

 

 

・・・

は?

 

こちとら、

あなたに会いに

はるばる飛行機に乗って

ここに来たんだが?

 

なんでひとりで

ホテル泊まってるの?

 

ショックっていうか

驚きが隠せない。

 

 

「ひとりの方が心置きなく

 ねれるでしょ?」

彼には

そんな風に言いくるめられて...

 

その時、

自分が傷つきたくないが故に

「彼ってなんて優しい人なの!!」

って思うようにしてたけど

普通にありえないですよね。

はい。

 

とんでもない男だった!!!!

 

 

ホテルに置き去りにされて

知らない地で

ひとりで寂しく過ごすことに

なったわたし。

 

違和感を感じても

その彼と別れなかった

わたしは違和感を

脳内でいいように変換する

いらない癖を持ってました。

 

 

ホテルの件もあったし、

一緒にいてもなんだか壁があり

不思議な存在な彼。

 

そんな

ミステリアスな彼に

惹かれる一方...

 

あぁなんて悪い男ほど

気になってしまうんだろう!!

 

この人と

付き合っていても

うまくいかないのは分かってる

 

なのに好き...

 

わたしのバカ!!!!

 

 

そして、ある時

彼の生態が気になって

Googleで彼の名前を

検索したんです。

 

 

そしたら

「奥様と子供と暮らしている」

と書いてある記事を

見つけてしまった!!

 

ショック!!

 

「結婚しているの?

 こんな記事を見たんだけど...」

彼に聞いてみたんです。

 

 

「結婚しているわけないでしょ。

 経営者だから、

 結婚しているって程にしないと

 いろいろ仕事的に

 困ることがあるんだよ!!!」

 

 

・・・

は?

 

何言ってんの?

んなわけないでしょー!

 

結婚してるくせに

本当のことをいえー!!!

 

と思いつつも、

またもや私は

言いくるめられて...

 

今思い返すと

嫌われるのが怖いし

現実を知るのが怖いから

分かったフリを

していたんですよね。

 

内心、

全然納得してないけど。

 

 

彼は冷静で、

口がうまくて

なんでもかんでも

言いくるめてくる

ダメな男だったんです!!!

 

頭の回転がいい男は

何を言ってもすかさず

返してくるからすごいよ...

 

結局そんな彼とは

遠距離だったこともあり

うまくいかず...

別れてしまったのですが、

 

 

数年後

ひょんなことから

彼の知り合いにであい

彼は既婚者だった

ことが判明したんです!!

 

 

まぁ薄々

分かっていたんだけど。

 

だから

私をひとりでホテルに

置きざりにしたり、

 

記事に思いっきり

家族のことが書いてあったり、

 

結婚しているからこそ

踏み込めない領域があって

壁がある人だった!!

 

ということが

わかりました。

 

 

ダメ男とわかっていても

気づいていても

自分が傷つきたくないから

違和感を無視してきた私。

 

時間を無駄にしたーー!!!

私の貴重な時間よ。。。

 

違和感を感じた時点で

すぐさま離れたらよかった。

 

だけど、なんやかんや

自分に納得させようとして

結局うまくいかない。

 

どころか、

彼にのめり込んで

苦しくなる。

 

 

感じた違和感は

大体当たってますからね!

 

違和感を感じている時点で

いいことなんてないのよ。

 

まだまだ過去の

ダメ男シリーズは

続きます。

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!