明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

あなたの人生の

シナリオは、

生まれるずっと前から

決まっていたんだよ!

 

って言われたら

どうします?!

 

びっくりしますよね?

 

そんなわけないでしょ!

って思っていたんですけど....

 

どうやらそういう世界も

ある!!!

 

 

だいすきな

櫻庭露樹大王さまの

”アガスティアの葉”

講演会へ行ってきました!!

 

 

なんと

7時間にもおよぶ

長丁場の公演。

 

いわゆる

推し活ってやつです。

 

 

講演は聞きたいし、

生大王様を

一目、この目に焼き付けたい...

 

にしても

7時間の講演って

長すぎません?!

 

どんな講演よ?!

 

と思って、

足を運んだけど

 

結果的には...

涙が止まらず

私の中で新たな扉が

パッカーンしました🚪

 

 

そもそも

アガスティアの葉とは

なんぞや?!

 

(写真はイメージ!

葉っぱというか木みたいなものらしい)

 

今からおよそ4~5000年前

実在したとされる

インドの聖者が残した

人生の予言を

伝える葉っぱ🌿

 

葉っぱには

人々の個人の運命の

予言が書かれていて、

あなたの葉っぱもある!

 

その葉っぱには

”生まれてから

息を引きとるまで”のことが

全部書いてある

 

 

想像を絶するほどの

幼少期を過ごしてきた大王。

 

「どうして自分の人生は

こんなに大変で辛いものなのか?」

 

過去が気になって

仕方なかった彼は

アガスティアの葉をみて

自分の人生が腑に落ちた。

 

腑に落ちた時に

今まで恨んできた人への

感情を手放せた。

 

幼少期の壮絶な過去から

アガスティアの葉を開いて

その後の人生まで

いろんなことを

7時間でお話してくださいました。

 

 

私は普通の時はよいものの、

女の子の近くになると

感情がジェットコースター🎢

 

しんどい...辛い...

って悩む時もたまには

あるんですよね。

 

この日の公演も

気分が落ちていたので

行くのか迷っていたくらい。

 

マリッジブルー?

多分違う。笑

 

 

大体そういう時は

モヤモヤで

不安でいっぱいになって

”どうしたらいいかわからない”って

言語化できない状況。

 

image

 

だけど大王の話を聞いて、

 

どっちでもいいや!

なるようになる✨

 

って心の底から思ったんです!

 

だって私たちの人生は、

 

”生まれる前から

すでにシナリオが

決まっている”

 

 

だから

どう抗おうと、

どう足掻こうと、

結末は

決まっているわけですよ🕊️

 

 

大体の人は、

不安や苦しい状況を

”逃げる or 戦う”

んです。

 

その場は

それでしのげるけど、

また同じことが

繰り返しやってきます。

 

 

じゃあどうやったら

そのループを断ち切れるのか?

 

不安に思い、

悩むのではなく

「受け入れる」

 

ただ、それだけ。

 

なのに

いつも忘れちゃうんだけど!!

人間だもの。

 

 

7時間のお話の中で、

本当にそうだし、

もう全て受け入れようと

決心したんです!

 

不安に思っている自分も

受け入れてあげる。

 

やっぱ不安になんか

思っちゃいけないっていう

考えが<逃げ>だし、

自分を苦しくさせてるのよね...。

 

 

そして新刊、

「神様に応援される人になる!」を

読んでさらに氣づきが!!!

 

ちゃっかりサインももらいましたー!イケメン大王

 

アガスティアの講演の後に

読んだからか、

背景がさらに入ってくる。

 

そして

「人は鏡&

 全部自分の思考が作っている」

っていうことが

100%腑に落ちました。

 

 

今まで、

私を傷つけてきた男たちを

恨んできたんですよね。

 

悪い男に引っかかって、

イヤな思いばかりをしていた

過去の出来事を

思いだしては

わーって取り乱していた。

 

「あいつらがいなければ

私はこんなに苦しくなかった。」

ってね。

 

 

だけど

<彼らが私だったんだ!!!!

 私が作り出していた>

って気づいてしまった。

 

確かに、

恋愛関係以外でも

私も似たようなことを

他人にしていることもあったな。

 

あの人のあの部分は

私とそっくりだし、

あの人のあの部分も

私と似たところがある!!

 

 

今まで

私を都合のいい関係で

散々傷つけてきた彼らが

実は私だったんだ!!

 

始めて心の底から

体現できた瞬間。

 

恨んでいた気持ちが

軽くなったんです!!!

 

 

「あの人たちは私のひとかけら。

 他の人の肉体を使って

 私に色々と

 教えてくれる人だったんだ。

 

 今まで、ごめんね。

 私も悪かったよ」

 

こんな言葉が

今まで恨んでいると思っていた

男性に向けてでてきたんです!!

 

 

▼神様に応援される人になる

私の人生観が変わった本はこちら!

 

 

 

人生ネクストステージに

進みだしたのがわかりました。

 

新しい扉が開いたんです🚪

 

これからが更に

楽しみでニヤニヤ...。

 

 

 

本当に素晴らしい講演を

ありがとうございました!!!

 

みなさまの素晴らしすぎる笑顔♡

 

ボランティアスタッフに

参加させてもらいー!

 

いろんな方と

お友だちになったり、

楽しい時間を過ごせました♡

 

 

SMAPが解散してから

推しがなかなかいなかったけど、

最近、感情をたくさん

感じれるようになって

好きな人で溢れかえっている!!

 

最幸!!!!

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!