明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

彼と一緒になれたら、

わたしは幸せになれる♥

 

女性は彼から愛情をいっぱい

注いでもらって、

甘やかされて、

そういうのが幸せだよね~!

 

恋愛でしか、

わたしは幸せって感じれない~

 

・・・

って昔のわたしは

思っていました。

 

逆に、

彼がいないと

幸せになれない。

 

とも悲観的に

思っていたんですよね。

 

恋愛していない自分

価値なしー!的な。

 

 

このブログを見ているあなたも

こういう風に思っていませんか?

 

 

それは....

大間違いです!

 

「彼と一緒になること」

「あなたの幸せ」

 

☝これは

イコールではありません。

 

 

あなた自身が

幸せだと

自ら思えるなら

『彼と一緒にいても幸せ』

なんです。

 

 

わたしは不幸女子で

メンヘラマインドだったんです。

 

だから恋愛はいつも依存型で、

期待通りにならないと

不満をかかえてしまう。

 

ずっと、

"彼が"

"恋愛が”

わたしのことを

幸せにしてくれるんだ

 

って思ってました。

 

これね、

少女漫画の見すぎ。

 

白馬の王子様なら〜

私の全部を

受けとめてくれるんだ!!

 

こうやって

恋愛に幻想を抱いてました。

 

けど、全然

恋愛はうまくいかない...。

 

大好きな彼と一緒にいても

『幸せ』と感じられない。

 

 

なんで?!

おかしいなぁ....。

 

恋愛なら私を

幸せにしてくれるはず

なんだけど?!

 

10年以上はこんな

気持ちでいたわ💦

 

 

今となっては、

わかるんです!!

 

 

だって、

自分で自分を

幸せに出来ていないから、

誰といても、

何をしても、

幸せじゃないんです!!

 

 

幸せは

誰かから与えられるものと、

 

受け身の姿勢でいましたが、

それは間違いでした。

 

自発的に

与えるものなんです♥

 

 

それってね、

特別なことや難しいことを

成し遂げなくたって、

考え方や行動をすこーしだけ

変えればいいんです!

 

 

わたしの親友のSちゃんは、

男性からはもちろん、

女性からもモテる

人間モテ女!!!

 

なんちゅー

パワーワードでしょうか

人間モテ女♡

 

人から好かれまくりの

いつも周りには人がいて

羨ましい存在。

 

彼女は、

何をしていても

どこにいても

誰といても

 

本当に幸せそうなの!!!

 

 

恋愛しているときも

そうでないときも

ひとりの時だって

 

本当に幸せなんだって。

 

そんでもって、

いっつも機嫌がいい❣

 

自分の機嫌は

自分でとる

 

というのがモットーで

一緒にいる時間は長くても

彼女が不機嫌なとこって

 

全然みたことなくて!

 

わたしとは真逆だった。

 

 

わたしは自分で自分のこと

幸せにしてあげてないし、

 

機嫌もとれないので

不機嫌MAXでそれを外に

出してしまう...

 

ほんと子供みたいで

今となると

恥ずかしいわ!!

 

Sちゃんみたいな人生って

楽しそうじゃない?✨

 

 

 

わたしも過去は

不幸女子でしたが、

自分のことを自分で幸せ♥

にしてあげれるように

なってからは、

 

まるでSちゃんのように、

 

いつでも幸せ♥

って思えるように

なったんですよ~~~!!

 

 

もちろん、

彼といたら

めちゃくちゃ幸せ♥

 

だけど、

自分ひとりでも

十分幸せ♡って

心の底から思えるように!

 

 

あなたもぜひぜひ

自分を幸せにするところから

まずはやってみてほしい✨

 

 

誰かに頼るんじゃなくて、

すべての答えは自分の中に

あったりするんだよねー!!

 

自分が幸せと

思えるようになったら

自然と彼に依存することが

スーってなくなった。

 

自分を幸せにする効果

ハンパないです!!!!

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!