明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

いつも

都合のいい女になってしまい、

地獄のセフレ沼から

抜け出したいのに、

なかなか抜け出せない。

 

自分と向き合って

ノートだって書いてるし

いつもやめようって

思っても

またやってしまう自分に

罪悪感。

 

わかっているのに

セフレ沼にハマる私

勘弁してよ!!

 

もーほんと自分なんて

だいっきらい!!

 

image

 

私は

26~7歳頃から

そんな風に

思ってきました。

 

 

周りの女友だちも

恋愛で苦しんでいる子は

何人もいたんだけどね、

 

そのうちの一人

仲良しのBちゃん。

 

彼女はなんと、

いつのまにか....

辛い恋愛から抜け出して

追いかけられる幸せな

恋愛をするように!!!

 

 

それまでのBちゃんは、

なんだかいつも

寂しそうで....

 

一緒にいても

どこか遠慮してる感じで、

 

笑っていても

目が笑っていないのか

心の底からの笑顔を

見たことなかった。

 

 

そんなBちゃんと

頻繁に遊んでいたのですが

 

あえば会うほど、

笑えるようになって

明るくなっていって、

 

ついには...

かっこよくて

Bちゃんを溺愛している

彼氏ができたんです!

 

 

 

苦しい恋愛同盟から

一歩先に抜け出したBちゃん

 

うらやましい!!!

何したの?!

 

と興味津々。


 

Bちゃんの話を

聞いてみると、

 

 

「恋愛カウンセリングの

セッションを受けてから

いろいろと

変わってきたんだよね」

 

恋愛カウンセリング?!

何それ?!怪しくない?

 

'そんなものにお金払うの?'

それ無料じゃないよね...?!

って思った自分がいて、

 

昔は心から笑えなかったのに

自然と笑えるようになった

Bちゃん

 

しかも彼氏までできて

追いかけられちゃって

うらやましい...

 

ほんと幸せそうだわ・・・

おめでとう・・・

 

喜びたいのに、複雑な心境。

女子あるある。

 

 

そんなBちゃんを横目で

見ていたけど、

 

「私は人に頼らなくても

自分でできるもんねー♪

 

 

お金を払ってまで

人に頼るなんて

イヤなんだけど!!」

 

・・・

あの時の私、

殴っていい?!

 

その時の誤った判断で

私、その後

盛大に傷つくんですけど!!

 

時間を巻き戻したい....

 

 

見事、

その3年後に

セフレ沼から抜け出せず

どん底の失恋をすることに。

 

それが今の彼。

 

会った時に

一目惚れしてしまい

ついつい

流されてしまって

都合のいい関係に・・・

 

何ヶ月それが続いた後に

彼に本命がいることが

発覚...

 

最低!

男ってやっぱくそ!

もう男なんて信じられない!

 

 

そこから

ご飯も食べれないし

仕事もまともにできず

 

苦しくて・・・

しんどい・・・

もういつ死んでもいいや・・・

 

こんな風に思うまでに。

 

 

その時に、

当時のBちゃんを

思い出す💡

 

Bちゃんは

人の力を借りて、

辛い恋愛から脱して

溺愛してくれる

彼氏を見事GETした!!

 

 

「一人では限界があるし

 知識があるプロの人に

 頼むからこそ

 自分を見つめなおせたんだよ」

 

そんな言葉から

 

「私は自己流で

やってるから

いつまでも経っても

変わらないんだ...」

と思うものの、

 

「人に頼るなんて、、

お金もったなくない?!」

こんな感情もまだあって...

 

ねえ!

その言葉

3年前も言ってたよね?!

 

3年前にやってたら

こんな辛い思い

しなくてすんでたと

思うと・・・

 

目を覚まして!!

現実をミヨ!!

ひとりじゃ無理!!!

 

 

 

この後3年

同じ思いするのと

お金をかけて

人に頼るのどっちがいい?

 

って自分に問いかけて...

 

⬇︎結果

 

はい、

人に頼ります!!!

その方が絶対早い...

 

セッションをうけることを

ついに決めたんだよね。

 

 

それから、

いろんな方のセッションを

受けまくりました。

 

そこで気づいたのは

 

やっぱり一人じゃ

できないし、

自己流じゃ

変われなかったから

人に頼ってよかった!

 

 

メンタル弱弱の

豆腐メンタルの私は

 

一人だと

何も続かないし

 

しんどい!やりたくない!

っていつもなっちゃって

 

この感情に打ち勝つのは

自分の力じゃ到底むりだ!!!

 

一人でできる力があったら

とっくに都合のいい女

抜け出してたよなぁーと

改めて思ったんだよね。

 

 

セッションを

何回も受けて感じたのが

 

モチベーションが

下がってしまった時に

 

気持ちを引きあげてくれて

応援してくれるサポーターが

いることが

いかに大事ってわかりました...

 

 

結局のところ、

自分のことは

自分が1番わからないんですよね!

 

自分のことって

自分がいちばん近い存在だから

わかっているように

見えて、全然見えてない!!!

 

これを心理学では

スコトーマと言って、

心理的盲点のことを指します。

 

 

例えば、

箸の持ち方が

おかしい人がいます。

 

その持ち方をずっとしてきた

その人にとっては

その持ち方が、当たり前。

 

当たり前にやっていることは

おかしいと他人から

指摘されるまで

わからないもん。

 

 

スコトーマは

(自分にとって無意識で

 やっちゃっていること)

 

自分では見えないからこそ

第三者から意見を

言ってもらえて

初めてわかること!!

 

 

だからこそ、

自己流は捨てて

お金をかけてでも

誰かに助けてもらうほうが

カンタンに変われる!

 

結局こっちのが

時短だったわけですよ...

 

 

そうしてセッションを重ねて、

私は見事に

都合のいい女から

本命女子になり

 

ついに彼から

プロポーズされたんです♡

 

 

 

お金をかけて

人に頼ることの大切さを

教えてくれたBちゃんには

感謝でしかなくて...

 

あの時、

セフレから卒業して

愛する人と

早く結婚したくて

 

藁にもすがるおもいで

勇気を踏み出して

セッション受けてみて

 

結果→本命になれて

大好きな人と結婚する。

 

はぁやばい

最高....!!

 

こんな最高な未来

過去の自分が

想像できなかったからね!

 

 

時間は有限!

 

人に頼った方が

結果的に

早い・安い・カンタン!に

物事がうまくいくってのが

わかりましたよ♡

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!