明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

彼の本命になれないのは

「私の外見がダメだから」

「彼のタイプじゃないから」

 

ダイエットや美容に励んで、

外見が変われば

いい恋愛ができるんだ。

 

そうやって長年、

外見磨きをしていた。

 

だけど現実は

変わらない!

 

 

それってね、

自分磨きの方向が

間違っているからなんですよ!

 

外見だけ磨けば、

彼から愛されるのは

大間違い。

(もちろん外見も大事ですよ!)

 

自分の内面を

磨くのが、

愛されるのには

一番効果的!!!

 

 

自分磨きって

聞くと・・・

 

・ダイエット

・筋トレ

・美容

・脱毛

・ファッション

・メイク

 

って思ってませんか?

 

はい、これ

全部間違いです!!!

 

 

どれだけ、

外見をキレイに

自分の理想に整えたとしても

 

あなたの根本のココロが

変わらないと、

男性からの扱いも

変わりません!

 

これに気づくのに

10年以上かかりました...。

 

私は、外見がよければ

男性から大切にされるって

信じていたので

”外見だけ”を

とにかく磨いてました。

 

 

たくさん自己投資も

してきました。

 

・パーソナルジムで

ゴリゴリの筋トレをしたり

 

・脱毛、エステで

顔をキレイにしたり

 

・メイクが下手すぎたので

スクールに通ったり

 

 

たしかに、

垢ぬけました。

 

理想の自分の

”外見”には

近づけたかもしれない。

 

周りからも

「キレイになったね」って

褒められてうれしかった。

 

 

けど、

肝心な私の中身は

なんにも変わらなかった魂が抜ける

 

一時的な自信にはなったけど、

それは長くは続かず...

 

男性からは相変わらず

大切にされない。

 

好きになる人は

何かしらの問題がある人。

 

外見磨きをしたら、

愛されると思っていたのは

大間違いだった。

 

一番肝心な

わたしの土台の部分が

全く変わってないんだもの。

 

 

 

「わたしは男性から

愛される価値がない人間」

と思い込んできた。

 

これはどんだけ

外見を磨いても

矯正できない。

 

だから

自分と向き合って、

矯正していかないと。

 

それに気づいてからは、

内面磨きへ力をいれたのね。

 

 

自分を知ることから始めて、

とことん自分と向き合った。

 

そしたら、

いろんな出来事がいい方向に

進むようになってきたの!

 

 

メンタルがもともと強い人は、

外見を磨けば意外と内面も

矯正できるかもしれない。

(筋トレをやればメンタルも強くなるっていうじゃん?

私には少ししか効果がなかったわ....)

 

けど、

根深い思い込みがある

メンヘラ不幸女子は

 

外見よりも、

内面磨きを優先してね!

 

 

いつだって、

答えは外側じゃなくて

自分の内側にあるんだよ🤗

 

 

じゃなかったら、

絶世の美女の

佐々木希さんだって、

旦那さんに浮気されないでしょ?

 

外見がいい

  ││

愛されるじゃない

 

これをみんなが

知った出来事だったと思う!

 

 

「自分磨き=外見磨き」って

広めた人は誰だか知らないけど、

本質じゃないよね。

 

そういう情報ばっかり、

流れてくるけど

鵜呑みにしないでね!

 

もちろん、

外見も

大事だけどさ!!!

 

内面ファーストで磨いてくと、

愛され女子になるスピードが

早くなるよ!

 

 

 

彼と出会った時は

外見は整えてたけど

メンタルがボロボロで

ココロが病んでた。

 

だから、

本命がいる

彼のことを引き寄せて

好きになっちゃったんだよね。

 

 

内面磨きをはじめて、

彼に認められて愛されるように

なってから

ほんと、幸せだし

自分に自信も感じる。

 

 

 

ココロの矯正が、

わたしをいい方向へ

導いてくれたのよね!!飛び出すハート

 

 

外見至上主義のわたしは、

いったいどこへ行ったんだ?

ってくらい別人になっちゃいました😊

 

誤解されないように

何回も言うけど、

もちろん外見磨きも

怠らずにやっておりますよ!

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!