明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 


これで人生変わった!

といっても

過言ではないくらい

効果が絶大だった話をします。

 

これは
恋愛だけじゃなく、

あなたの人生そのものが

幸せになる思考です♡



それは...
あるところに

目を向ける

 



【ある】ところに

    フォーカスしていないと
【ない】ものばかり見えます。

 


ないものばかりを見ていると、

満たされない気持ちから
悲しい気持ちになったり、

不幸と思ったりします。


彼が振り向いてくれない、

彼の本命になれない。
お金がない、給料も少ない。
あれが出来ない、これも出来ない。

 

こんなマインドに

なっていませんか?

 

 

彼とうまくいっていない時、

仕事がうまくいっていない時、

お金がない時、

 

常に

「うまくいかない」

が口癖。

 

上手くいっていない

ところにばかり

目を向けていました。

 

そして落ち込む😣


ないにフォーカスをすると

「ない」ことを

引き寄せてしまうんですよね。

 



例えば、

あなたはお腹が空いています。
自宅で冷蔵庫を開けたら、
ごはんと梅干しが入っていました。

 

(梅干し大好きなので、、、😂

中身はなんでもいいですよ!)

 

 

 

その時あなただったら

AまたはBの

どちらの考え方ですか?



A.

ごはんと梅干ししかない、、、
食べるものないじゃん。。。



または


B.

ごはんと梅干し見つけた!
これを食べて

お腹を満たそう!



の場合

「ない」ことに

フォーカスしているので、
しょうがなく

しぶしぶ食べることになって
気持ちもあがりませんよね。

Bの場合

「ご飯も梅干しもある」

こういう風に思えたら

気持ちよく食べれると

思いませんか?



わたしは長い間

Aの思考でいたので、

 

どんな物事に対しても

ない

ない

ないーーー!!!

 

っていつも

思い込んでいたんです。

 

 

そうはいっても、、、

なかなか思考を変えるのって

難しいですよね。

 

 

あるものに目を向けましょー!

と言われても

どこを見たらいいの?

 

だって冷蔵庫には

ごはんと梅干ししか

ないじゃん!!

 

私が食べたいのは

もっと違うものなのー!!

 

って前は思ってました。

 

 

なので

超簡単にできるワーク

一緒にやってみましょう♡

 


◇あるある思考になる

”物がそこにある✨”ワーク

 

いいことに

フォーカスするのって

第一段階では難しいので、

 

物理的にものがある

というワークをします。

 

 

今、

あなたの目の前には

何がありますか?

 

 

コップ

ノート

カーテン

 

丸めたティッシュ

(急な生活感でました😂)

 

 

②更に

色、形、特徴などを

みていきます。

 

色→茶色

形→四角

特徴→4本足

素材→木

 

コップ

色→白

形→とってが付いてる

素材→つるつる

特徴→小人の絵が描いてある

 

などなど...

 

 

目の前に

何があるのか、

認知していくんです!!

 

え?!それだけ?

と思うかもしれませんが、

 

「ない」ものばかり

見ている人は、

目の前に実際に

「ある」ものを

スルーしている状況なんです。

 

目の前に

「ある」ものを

認識していくと、

 

それが癖づいて、

思考も「ある」ものを

意識できるようなる♡

 

笑っちゃうくらい簡単なので、

まず

「物がそこにある✨」ワーク

今からでも始めてみてください!

 

 

ちなみに、

効果的なのが

怒っているとき、

イライラしているとき、

落ち込んでいるとき、

 

このワークをすると

落ち着きを取り戻せるんです。

 

少しずつやっていきましょー!

 

 

あるものに気づけたら、

今まで文句ばかり

言っていたものにも

感謝できるようになって...

 

彼が

振りむいてくれない中でも

”私にできること”の

プラスの方を向けた♡

 

だからこそ、

自分磨きもがんばれて

今こうやって

本命溺愛女子になれたんです♡

 

あなたも一緒に

愛される本命になりませんか?

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!