明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

タイプな男性と

付き合いたい!

できれば、、、

ハイスペック男性

そんな彼と

ゴールインしたい♡

と思っている女性は、
たくさんいると思います。

 



あなたはどんな男性と
お付き合いしたいですか?



・顔が好き
・性格が良い 
・高身長
・浮気をしない
・溺愛してくれる
・親友みたいになんでも話せる
・仕事をがんばってる
・稼いでる
・英語が話せる



そもそも

そんなハイスペックな人を
探すのが難しい...

こんな人いたらいいなー
と思ってはいるけど
なかなか条件が

揃っている人って、
見つからないですよね。


しかも!
そんな素敵な人って
すでに成約済み。


わたしに

入る隙がない〜!!


ハイスペックな人の
本命になるのって

なかなか難しいですよね...


わたしはね、

見つけちゃったんです!

それが今の彼です。



最初は、

彼にとってわたしは
ただの遊び相手。


本命がいたので、

本気で付き合うなんて
考えてもらえてなくて...


彼の一番に

なれない自分は
価値のない人間だと

思い込み、
ずっと病んでました。



でも、

今ではそんな彼と一緒。


毎日愛されて

夢のような生活を
しているんです!!

 




どうしてそんな
パーフェクトな男性は
本命がいたのにも関わらず、
わたしを選んだのでしょうか?


それは

なぜかというと...

わたしが
恋人ポジションではなく
友達ポジション
を狙ったからです✨



あなたは好きな男性ができると
あれもしてあげたい!
これもしてあげたい!
って尽くして

あげたくなりませんか?


わたしは彼と出会う前も
都合のいい女を

長い間してきました。

本命になれない時は、
【恋人ポジション】

を狙っていたんです!


恋人ポジションとは...


自発的にあれもこれも

彼にやってあげたり、
彼のお世話をしたり、
気を遣えるアピールをし
恋人のように振る舞うこと。



気を使える女だと
アピールして
がんばりすぎてしまう!



恋人ポジションを狙うと、
相手が

どんどんワガママになって、
あなたの価値を高く

見てくれなくなります💦


このままだと、

今までと同じで
”都合のいい女

止まりになってしまう!”
と危機感を感じ、
友だちポジション作戦を実行✨


▶気を使いすぎない

▶仕事を含めて、

 いろんな話ができるように

▶プライベートの

 お世話をしすぎない

家に行っても家事を

しないこと!!!


※これ超大事です。



これです!


これって友だちだったら
当たり前の行動ですよね?



彼の気持ちは
そこまで盛り上がっていないので、

恋人ポジションを狙う女子に
「わたしと付き合ってアピール」
を必死にされると困るんです。


だって彼にとっては
ただの都合のいい女なんですから。

彼は、

なんでもしてくれる女性に
価値を感じなくなってしまう。


だけど、

友だちのように
楽しく過ごせる相手とだったら
もっと一緒にいたい!
と思ってもらえるんです。



わたしの彼は、


「この子といる方が
本命といるときより

楽しいかも..」

と思ってくれたそうです。



こう思ってもらえれば、
恋の女神はあなたに微笑む✨



あなたが大好きな彼の
大本命になりたかったら
まずは【友だち】になること。

 

友だちになれない相手との

恋愛の発展は難しいですが、

 

友だちになれたら、

本命になれる可能性は

グッとあがります♡

 

ぜひ、意識してみてね!

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!