明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

・彼の本命になりたい

・彼の1番になりたい

・彼に愛されて

 認められたい

 

そう思うあなたは、

彼から

「〜してもらいたい」と

期待ばかりしていませんか?

 

 

彼からラインを期待したり、

彼から誘われることを

ひたすら待つ。

 

要は

自分が傷つくのが

コワイから

相手を動かそうと

しているんです。

 

 

でも、

本当の愛は

見返りを求めるのではなく

与えるもの。

 

むしろ、

あなたが彼を

愛して愛して

幸せにしてあげたい!

 

こんな気持ちが

芽生えてくると

受け身ではなく、

彼のココロを

射止めやすくなるんです♡

 

 

与える愛っていうのは

例え彼があなたに

何もくれなくても

相手を好きでいる気持ちです。

 

好きになってもらいたいのに、

彼に好きになってもらおうと

期待をして、

 

見返りを求めている状態だと

いつまでたっても

うまくいかない。

 

かつての私も

そうでした。

 

 

勘違いした私は、

忙しい彼の負担を

減らしてあげようと

家の中のお世話を

全部してあげていました。

 

これをしてあげれば、

私は彼の本命になれるんだ!

って期待をして

行動していたんですよね。

 

 

それは、彼にも

非言語で伝わっていたんです。

 

結局、その彼とは

都合のいい関係が2年ほど

続きました...

 

彼には

「かなはいい人すぎるけど

 それがかなの本性なの?」

と言われてしまったんです!

 

彼は私に対して

罪悪感の気持ちが

芽生えてしまったんです。

 

 

相手の気持ちを

全く考えられてなかった。

 

私は、

与えたつもりに

なっていたけど、

ただ尽くしている

だけでした!

 

 

彼との距離を

縮める秘訣は...

 

彼のことを

よく観察し、

信頼関係を築くこと。

 

 

クレクレちゃんに

なっている時は

自分目線で、

彼のことがよく

みれていないんです!

 

だからこそ、

彼はどんな人なんだろう

何をされたら

嬉しいんだろうと

相手目線で物事を考えてみる。

 

 

 

相手のちょっとした変化に

気がつけて、

言葉をかけてあげる

 

「今日は遅いね!」

「髪型変えた?」

 

些細な変化に

気がついてくれる人って

嬉しいですよねー。

 

自分のことを

よくみてくれているな!と

好意を抱く。

 

 

会話の中での

ちょっとした表情や

仕草や声のトーンで

反応を観察して

 

”この会話は

彼がノっているな”

と思うのなら

話を続けてみたり、

 

”この会話は

興味なさそうかも..."

と思うのなら

話題を変えてみたり

 

観察力が高ければ

相手の求めていることが

察知しやすいんです!

 

 

与えれられる人というのは、

相手が求めていることを

提供できる人。

 

そうすると

彼の心を掴むことが

できるようになるんです♡

 

 

⚠️でも!

これは間違いなので

気をつけて!!

 

👇

 

観察して、

相手が求めているものを

やってあげるということは....

 

彼が忙しくて

家のこととか大変そうだから

家事、料理とか全部

やってあげればいいって

ことだよね!

 

これは大間違いです!!

 

 

なんでもかんでも

やってあげて、

彼のお母さんや

お世話係になるのは

違いますよね。

 

また、

高価なプレゼントを

あげて相手の

気持ちを掴もうとしたり

 

お金を貸してあげたり、

彼の好き放題やらせて

あげたり...

 

これだと

恋愛対象から

外れてしまいます。

 

都合のいい女から

抜け出すことも

できません涙!!

 

 

これは

自己犠牲とも言えるし

与えるじゃなくて

尽くす行為ですからね。

 

彼は

なんでもしてくれる女性を

求めているわけではないので!

 

 

愛されたい!

認められたい!

というクレクレ思考は

キケン⚠️

 

求めてばかりではなく、

相手が何が欲しいか観察して

与えてあげること♡

 

これが恋愛では

とっても大事になってきます!

 

 

また、尽くすと与えるは

大いに違うので

そこも勘違いしないで

やっていきましょう!

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!