明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

彼の本命になれず、

二番手の女だった

わたしが...

 

寝起きの顔でも

「世界一かわいい♥」と

溺愛されるように

なるまでにしたコト

 

 

ズバリ....

これ4つ!!

 

①詮索しない

②連絡をしすぎない

③一緒にいる時は、

 思い切りたのしむ

④他の男性もみる

 

 

今の前に好きだった人や

付き合っていた人に

都合のいいように扱われて、

 

本命になれないことは

何度とありました。

 

1度や2度ではございません!えっへん

そこマウント取るとこじゃないよ

 

その時は👆と逆のことを

していたんです。

地雷を踏んでいたんですよね。

 

ひとつずつ見てきましょ~!

 

 

①詮索しない

 

仕事が忙しくて、

なかなか会えない。

 

仕事でリスケされることも。

 

「次いつ会えるの??」

「何時に仕事終わるの?」

など

 

細かく会えない理由を聞いて、

相手の事情を

把握しようとすること

ありませんか?

 

男性は詮索されるのが

とても苦手です!

 

 

あなたの行動に

うんざりしてしまうのです。

 

あまり自分の領域に、

踏み込まれすぎると

「重い女」判定されます。

 

聞きたい気持ちは

わかりますが、ここは

グッと我慢します!

 

 

②連絡をしすぎない 

 

基本的には彼からの

連絡を待つスタンスで

いてほしいのです。

 

男性は女性より

メッセージのやりとりを

めんどくさいと

思う傾向にあります。

 

彼のことが大好きだと

「たくさんお話をしたい」

と思うでしょう。

 

女友だちに話す感覚で

 

「今日はこういう事があって

 楽しかったんだよ!

 彼くんは、なにしてたの?」

 

そういう連絡は

彼にとって

”めんどくさい...”

としか思わせません!

 

 

そんな連絡をしても、

男性からしたら

「それが、何?!」

って感じになるのです。

 

本命になったら、

この手の話も

耳を傾けてくれるようになるので

都合のいい女の時には

NG行為です!

 

 

 

 

③一緒にいる時は、

 思い切りたのしむ

 

これ

めちゃくちゃ大事です。

 

一緒にいるときに、

モヤモヤ、不安、不機嫌

1ミリでも

出してないですか?

 

 

都合のいい女になってしまって

悩んでいるときや、

本命になりたいのに、

なれないと思っているときは

少なからず負の感情を抱えます。

 

男性って基本的には

鈍感な生き物にも関わらず、

そういう女性の感情を

キャッチするセンサーが

ついているんです。

 

女性の感情をキャッチすると

「重い..」

と感じられてしまったり、

 

「もう会わない方が

 いいかもしれない」

と悪い気持ちが生まれ

罪悪感が芽生える場合あり。

 

あなたとしては、

不安な感情をむき出すことで

「彼にわかってもらえるかも」

と思う気持ちが

あるかもしれません。

 

これは逆効果なので

絶対にNGです!

わかってもらえません!

 

 

会っているときは

思いっきり楽しく

過ごしましょう。

 

楽しく過ごせるか不安な時は、

会わない選択肢を取るのも

おすすめです。

 

 

④他の男性もみる

 

ひとりの男性に

夢中になると

視野が狭くなるので、

他の人に目がいかない!

ってなりがちなんですが。

 

彼に夢中がなっているあまり、

彼に「重い..」と思わせて、

本命を遠ざけてるのであれば、

逆効果。

 

 

彼のことが好きだから、

他の人と会いたくない!

 

他の人と会っても、

彼のことばかり考えちゃう...。

 

その気持ち、

めっちゃわかります!

 

でもね、それって

執着しているんですよね。

 

”その彼しかいない”

という世界に。

 

だから苦しくなっちゃう。

 

あえて他の人に

目を向けるように

意識する。

 

 

 

わたしは、

彼の2番手だった時も

率先して

他の方と会ってました。

 

正直言って、

楽しくなかったことが

ほとんどで...

 

会いたくない時もたくさん

ありましたが、

 

誰かといるときは

彼のことを考えていたけど

自然とその瞬間は

”彼しかいない”という執着を

忘れることも出来ました。

 

 

他の人を見れば、

わかる世界もありました。

 

わたしを大切にしてくれて、

心優しく、

包んでくれるような

素敵な男性にも出会いました。

 

彼の本命になりたいけど、

もし最悪なれなかったとしても

こんな素敵な男性が

わたしのことを好いてくれる。

 

世の中には

たくさんの男性がいて

わたしは一人じゃない。

結婚もいつかできるはず!

 

と、広い視野で物事をみれる

いいきっかけだったのです。

 

 

また他の男性に

会うことによって、

彼がどれだけ素敵かがわかり、

わたしが選んだ相手は

間違いない!

という自信にもなりましたね😊

 

 

①詮索しない

②連絡をしすぎない

③一緒にいる時は、

 思い切りたのしむ

④他の男性もみる

 

彼の1番になるために

この4つは徹底的に

やってました。 

 

 

いや~これは難しいなぁ!

自信なくて、できないかも...

 

って思うものがあれば、

ぜひ教えてください♥

 

 

あなたのお気持ち、

言語化してアウトプットすると

違う視点で

物事が見れることがあるので、

 

★誰かに話す

★コメントしてみる

 

のはとてもおすすめしてます!

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【男性心理】彼が2番手をつくる3つのワケ。

 

【恋愛がうまくいかない】心のフィルターに気付いてる?

 

今すぐ手放して!「本命女性になるために捨てるべき」思い込み5選

 

恋愛コンサルが思う「幸せな恋愛を叶える人の特徴」♡

 

お金なんか払いたくない!無料で変るんだから!!