明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「わたしは本命になれないの?」

 

「一生、ひとりぼっちかもしれない。」

 

「どうして二番手なんだろう。」

 

「都合のいい女をやめたい。」

 

etc...

 

日々生きていく中で、

ネガティブな感情って

湧き出てきますよね。

 

 

そんな感情が出てきたとき

わたしがやっていた解決法を

紹介していきます!

 

 

恋愛で悩んでいるときって

自信も失いかけちゃって...

 

負の感情がループする

 

そんなことありますよね。

 

 

普段から
不安に苛まれそうになるのに、
生理の前になると
それはもう、最悪。

 

女の子の日の

ネガティブな感情を

 

「世界の終わる日」

と呼んでました😂

 

大袈裟すぎますが、

当時は毎日辛くて、

その言葉が一番しっくり

きたんですよね!

(今はPMSほとんどなくなって「世界が終わる日」がこなくなりました〜!)

 

 

今、そういうことで

苦しんでいる女性の

役に立ちたい!

 

未来は

愛され女子になって

笑っているよ♡

って教えてあげたい!

 

 

本気でそう想ってます。

 

ネガティブな感情が

出てきたときの

2つの解消法

 

⬇️

 

①触れる情報を制限する

 

 

不安をあおる情報は、

 

読まない

聞かない

スルーする

 

徹底してました。

 

 

例えば

 

・都合のいい女から 

 本命になるのは難しい

・しょせん、

 2番手は2番手

・本命がいるお相手とは

 別れなさい

 

このような情報です。

 

 

こういう情報に触れると、

心が揺さぶられません?

 

そういう情報を

見るたびに、

不安になる。

 

 

SNSとか見ていると、

関連した情報が

流れてくることもありますね。

 

それもシャットダウンです!!

 

 

出てきちゃった場合は、

そっこーミュートにする!

 

 

気分が落ちるものは、

見る必要ないんです!

 

 

人間は怖いもの見たさで、

見る必要のない情報を

みがちですが、

 

自分を苦しめるだけなので、

今すぐに控えましょう!!

 

 

スリリングより、

あなたが幸せになることが

重要ですよ♡

 

 

情報の取捨選択、

ぜひしてみてください!

 

 

②前向きになる

 本を読む

 

わたしは本が好きなので、

本を読んでましたが、

映像でも音声でも

お好きなものを!

 

何冊も、何度も、

前向きになれる本を

読みました。

 

否定が多いような

本はオススメしないかな。

 

 

特におすすめなのが

小林正観さんの本。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも辛かったけど

彼も私と一緒になるに

決断しなければならず

辛くて....

 

お互いとっても

正観さんにお世話になりました!

 

何度と何度と

繰り返して読んだ。

 

本を読むのは苦手~><

そんな方は本解説の動画も

おすすめですよ~♡

 

 

🎞️YouTube図書館さん

【重要】4倍以上になって返ってくる!ぶっちゃけ習慣1つで結果も理想の自分も手に入れる!「ありがとうの神様 神様が味方をする71の習慣」小林 正観

 

 

何もしないで

うだうだしていると、

 

不安の感情のループから

抜け出せない。

 

 

なので、

とにかく

本を読んだり

解説動画を聞いたりしてました。

 

 

小林正観さん、

本当にありがとう!

 

っていつも感謝してるくらい

とっても救われたので、

 

ぜひ悩んでいる人に、

知ってもらいたい~~~~♡

 

 

 

 

 

情報が

ありふれている世の中で、

 

どういう情報を

取捨選択していくかがキー🗝

 

不安な感情が

出てきてしまうのは

仕方ないことなので、

 

うまく付き合っていく!

 

 

感情に負けるから

恋愛がうまくいかないんです。

 

彼と幸せになる♡と

決めたのであれば、

感情をコントロールしていく。

 

 

わたしにできたってことは

あなたでもできる。

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡