明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

2番手の都合のいい女から

本命溺愛女子になりました

坂神かなです♡

 

ついに

ついに、

あと少しで独身を卒業!!

するのですが...

 

 

今の一番の懸念点は...

 

苗字が変わること。

 

なんです。

 

なんたって、

めんどくさい!

 

MENDOKUSAI!

(しつこいね😂)

 

過去に

海外に住んでいたので

まだ海外の口座を持っていまして!

 

国をまたいで、

銀行の手続きするのって

とっても大変で...!!

 

 

あと単純に

自分の苗字が

好きだから

手放したくない。

 

っていうのが

一番大きい理由です。

 

 

最近ね、

感謝ワークというものを

やってまして。

 

いろんなものを

感謝しだしたら、

自分のご先祖様って

どんな人たちなんだろう?

と思えてきて!

 

両親でも見たことないような

戸籍を取り寄せて

過去を探っているんですが✨

(楽しいよ!ぜひ♡笑)

 

 

自分の苗字が

どこでどうなって

できたかというのも

知ったんです。

 

今までって

父親苗字と母親の旧姓で

自分の苗字ができていた!

って思っていたんですけど...

 

 

実はそうじゃなくて。

ご先祖様が

養子に入ったりとかして

苗字が急に変わったりして...

 

そうやって

今の苗字に辿り着いたと思うと

自分の名前に

愛着が湧きまくってしまいました!!

 

 

初めてこんなに

自分の名前が愛おしい〜〜♡って

思えたところなのに

苗字が変わっちゃうなんて...!!

 

寂しい!

 

まぁ、これも

ご縁だし定めだから。

 

受け入れます。

 

 

彼がうちの苗字になれば

いいかなーとかも

思ったのですが...。

 

彼は訳ありで

名前を変えた経験があるので

 

人生で一度は

名前を変えてみる経験を

してもいっか!!

 

 

 

ということで、

自分を落ち着かせております。

 

何事も経験だし、

人生いろんなことを経験したいし✌️

 

 

早く日本も

夫婦の別性の選択が

できるようになると

いいよね〜!!

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡