明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

都合のいい女になり

どん底恋愛を経験し、

生きづらいと思っていた

人生から!!

 

幸せで

彼の本命女子になった♡

坂神かなですが、

 

どうして

恋愛コンサルを

始めることになったのか?

 

最近、

聞かれることが多いので

お答えしますね♡

 

 

 

わたしは、

小さい頃から

孤独感が強くて

いつも寂しいと

思っていました。

 

自分でこの寂しさは

埋められない。

 

だからそれを

他人に求めてしまって、

恋愛はいつも依存型。

 

「誰かが隣にいてくれて、

恋愛していないと

死んじゃう!」と

本気で思ってました。

 

好きな人がいると、

恋愛に溺れて依存して

苦しくて...。

 

 

 

だけど、

恋愛をしていないと

「自分ってダメなんだ...。

誰からも愛されないんだ!」

と虚しくなっちゃうし

 

恋愛してても

してなくても

結局は辛いし...

 

どっちも辛いわ!!

行き場のない辛さ...

 

それだけじゃなくて、

一見楽しくやっているように

他の人からは

みえるみたいなんだけど

 

心はいつも苦しくて。

だから、

誰にもわかってもらえない。

誰といても満たされない。

 

「生きている意味って

    一体なんだろう?」

 

だからって

死にたいわけじゃない。

 

けど、生きていくのって

なんでこんなに辛いのか。

 

30歳まで

来る日も来る日も

それを、感じていました。

 

 

どん底恋愛を

重ねに重ね、

生きづらさMAX

 

⬇️

 

自分を変えることに

よって、

彼も変わってきた!

 

そして晴れて...

2番手から

本命女子へと昇格♡

 

あと2ヶ月で

入籍をするんですー💍

 

 

 

わたしが

どん底の人生&恋愛から

這い上がれた理由は

 

人の助けがあったから。

 

 

恩師がいて

その人たちに支えられて

ここまでこれた。

 

一番大事なのは、

自分が変わるって

決めた覚悟!

なんだけど。

 

その覚悟を

作ってくれたきっかけ

なったのが、

まさにでした。

 

背中を押してくれた人が

いたからこそ、

わたしは変わる決意が

できたんです。

 

 

 

わたしは、

転職が多くて

社会人になってからは

7−8社で働きました。

 

(仕事が続かないのも

 かなりのコンプレックスだった!)

 

けどね、

いつも仕事って

何のために

しているんだろう?

って疑問ばかりでした。

 

広告代理店での激務、

CMや広告を回して

商品の認知獲得。

 

ECサイトの商品が

1つでも多く売れるために

マーケティング支援。

 

お店に人が来てくれるように

SNSで集客を促す。

 

 

人が商品を買ったり、

お店に来る人を増やしたり、

一時的にはその人は

喜んでくれる。

 

一時的には

幸せになれるかも

しれないけど、

本質ではない...。

 

物がこんなに

溢れている世の中で

 

人々はものを持っても

豊かになれない。

 

 

実際わたしも

ものはたくさんあるけど、

もっといろんなものが欲しい。

 

服、化粧品、靴、鞄、

パソコン、新しいスマホetc...

 

買っても買っても

ものが増えても、

幸せになれない自分がいた。

 

広告をがんばっても、

マーケティング支援をしても

人は心の底から幸せになれない。

 

会社の「売上」のためだけに

やっていることだなぁ...

 

って心の底で

思っていることがあって。

 

「売上」のためだけ

「給与」のためだけに

仕事している

自分がいたんです。

 

 

その時、人を通して

自分が変わることを

体現したことによって

 

ココロが変わると、

本当に幸せになれるんだ!

と実感したんです。

 

 

苦しい生活から抜け出す

きっかけとなったのは

人だった。

 

商品では、

人を変えられないし。

幸せにすることは

できないけども、

 

きっかけを与えると

人が変わって、

幸せを手にすることが

できるんだ!

 

これって

まさにわたしが

やりたかったことだ!

 

これこそが本質で、

人を真に喜ばせる。

 

そして人生の

きっかけになって

人生が変わる!

 

 

 

わたしが恩師たちに

やってもらったように。

 

今度はわたしが

苦しくて生きづらくて

大変な思いをしている

女性たちに

手を差し伸べるんだ!!

 

 

これが、

わたしが恋愛コンサルに

なるって決めた

きっかけになります!

 

「風の時代」

とも言われている

2024年。

 

人を豊かにするのは

物じゃなくて

 

間違いなく

ココロなのです。

 

心の時代!!

 

 

30年間

いろんなことに

苦しんできて、

光が見えない中

 

今やっと

明るい未来がきて

ほんと幸せで...

 

一人でも

多くの女性と

一緒に幸せになりたい!

 

そんな思いで

恋愛コンサルをやっています♡

 

 

人生変えたかったら、

覚悟を決めてください!

 

変わりたいと思えば

いつでも変われます。

 

 

覚悟ちょーだい!!!

っていう人も

いましたらぜひ

一度コメントやDMで

相談くださいね♡

 

怖くても

まずは「一歩」

踏み出してみることを

おすすめするよ!

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡