明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

毎日、数々の

恋愛相談をいただきますが

一番多い相談を

ご紹介します!

⬇️

 

「彼が連絡してくれない」

「彼は夜しか会ってくれない」

「彼の家に行ったことがない」

「前よりも連絡頻度が減った」

 

不安になってしまうのですが、

これって

どうしたらいいでしょうか?!

 

 

 

こういうご相談を

いただいて話を聞いてみると...

 

大抵の場合、

彼に胸の内を

さらけ出せてないんです!!

 

 

「彼から連絡がこない」と

言ってはいるけれども

 

肝心な彼に対して

「連絡してほしい!!」

というのを

伝えられてないんですよね。

 

その気持ち、わかります。

 

「連絡してほしい」って

言いたいけど

「迷惑にならないかな?」って

遠慮しちゃうんだよね。

 

 

わたしが

彼からなかなか

連絡がこなかった時、

言ったら迷惑になっちゃうかな?

と思っていたけど

 

この言い方をしたら

連絡が苦手な彼から

連絡が来るようになったよ!♡

 

彼的にも「キュン♡」とした

と言ってもらい、

たくさん連絡くれるように

なりました!

ぜひやってほしい!

 

image

 

「連絡してほしい!」

 とストレートに

 いうのではなく...

 

⬇️

 

「○○くんから

 連絡をもらえると

 めっちゃ元気でるんだよね!」

 

「○○くんから

 連絡きたら

 仕事がんばろうって

 思えるんだよね!」

 

 

この言い方

効果絶大です!!

 

ただただ

「連絡がほしい」って

いうと

 

彼的には

「要求」されている

気分になってしまう。

 

 

だけど、

あなたが彼から

連絡が来てどう思うのが

感情部分を伝えてあげる♡

 

 

連絡をすることで

 

「○○くんから

 連絡をもらえると

 めっちゃ元気でるんだよね!」

 

「○○くんから

 連絡きたら

 仕事がんばろうって

 思えるんだよね!」

ってこんな風に

喜ばれたら、

 

男性は喜んで

連絡してあげたく

なっちゃうわけですよ!

 

 

行動を要求するのではなく、

あなたがどう感じるのかを

伝えてあげるだけ♡

 

 

今までずっと

「○○してほしいー!」って

要求しがちだったけど

 

この方法に変えてから

男性とのコミュニケーションが

円滑になって

いろんなことを

やってくれるように♡

 

彼だけじゃなくて、

職場や友だちにも

使えるよー!!

 

言い方一つで、

相手の行動が

変わるから

ぜひ試してみてほしい!

 

 

コツとしては、

「○○してもらったら

わたしはどういう気持ちに

なるだろう?」

って考えてみる

 

⬇️

 

その部分を

相手に伝えてみるだけ♡

 

 

 

伝え上手は

モテ上手♡

 

これで本当に

彼から

たくさん連絡が

来るようになったよ!

 

自分の感情を

伝えることって

とっても大事だよね!

 

 

あなたは

しあわせになるために

うまれてきたんだ〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡