明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

この世の中、

ほんっとに

生きづらいから

苦しくて仕方ない

 

 

そんな風に

思っているあなたへ。

 

 

わたしは、

小さい頃から

本気でそう思って

生きてきました。

 

たしかに、

景気のいい時代では

ないかもしれない。

 

物価も上がって、

 

子供の頃100円で

買えたアイスが

 

今や170円に

なっていてびっくり!

 

 

(板チョコアイス大好き♡同じ人〜?)

 

そんな時代だから

こんな世の中だから

こんな社会だから

 

生きづらくて当然!

 

生きにくいのは、

全部社会のせいだよ

 

って思ってきた。

 

 

だから恋愛が

うまくいかないのも

 

悪い男に引っかかって

彼の彼女になれないのも

 

こんなご時世だし

結婚したくない人も増えてて

自由恋愛が増えるし

 

好きになってもらえなくても

仕方ないよね!

 

社会のせいにして

正当化してきました。

 

だけど、違いました。

 

生きづらい理由は

社会でも世間でも

時代でもなんでもなくて

 

「自分自身が

 生きづらい設定を

 しているだけ」

 だったんです!

 

 

なぜなら、

設定が変わった今は

生きづらいという

気持ちがスーッと

消えてなくなったから。

 

 

生きづらさは

あなたのココロが

決めていること。

 

つまりは

自分が原因なんです。

 

 

そうは言っても、

生きづらいのが嫌なのに

自分で好んでやっているなんて

信じがたい!!!

 

ってか

信じたくないよね。😆笑

 

 

まだ自覚がないかも

知れないけど、

 

これからいう

簡単で大事なことを

続けてみると

 

生きづらさは

スーッと消えるよ!

 

 

それは....

 

感謝をする

ということ。

 

ね、

めっちゃ簡単でしょ?

 

 

もう少し解説すると

 

感謝をして、

奥ゆかさを

感じること。

 

 

生きづらさを、

社会のせい

世間のせい

他者のせいに

している時点で

 

感謝が

足りていないから

誰かのせいにして

責めてしまっている。

 

 

心の内側から

感謝ができるように

なると、

 

責めることが

少なくなって

全てが

「ありがたいな」ってなると

 

何かを責める

必要がなくなるの!

 

 

こーんな簡単なこと

なんだけど、

 

口だけで感謝している

「やっつけ感謝」

なんてものもあるから

 

それになってないか

要注意してみてね。

 

 

※感謝?してるよー!

「ありがとう」って

口では言いながら

文句ばっか、責めてばっかを

やっつけ感謝と呼んでます!

 

 

★奥ゆかさを

 感じる方法

 

ご飯を食べる時、

このお米は

どういう経路で

今、あなたの目の前に

あるのかっていうのを

考えてみること!!

 

 

一見、

スーパーでお米を買って

それを炊いて

食べている。

 

これが目の前に

見えている現実!

 

だけども、、、

その奥には

 

・お米を育ててくれた人

・農家さんを見つけてくれる人

・お米を運んでくれる人

・お米を取り扱いしてくれるスーパー

・スーパーの店員

・炊飯器を作った人

などなど

 

お米一つにしても

何百人との人が

動いて、

 

こうやって

目の前で今

食べれているんです。

 

 

これを、もし

自分一人で

するとしたら

 

時間とお金は

いくらかかるんだろう?

 

想像するだけでも、

お米を育てるのに

何ヶ月もかかって

手間暇かけて育てて、

(雨の日も雪の日も外で作業、寒いよ!できる?)

 

新潟からお米を

運ぶってなったら

往復6時間かかって...

(わたし一人で運転できるかな?🚗)

 

これを想像しただけでも

めちゃくちゃな

苦労じゃないですか!

 

 

でも、私たちは

何千円を払えば

いとも簡単に

スーパーでお米が買える。

 

生まれた時から

これが普通だったから

「え?当たり前じゃん」

って思ってしまうんだけど

 

本当は

全然「当たり前」じゃ

ないんですよねー。

 

 

この奥ゆかさを

考えるということで

 

「目の前のお米を食べる」

という現実も

当たり前じゃなさすぎて...

 

すごーく

感謝に変わりませんか??

 

 

生きづらさを

作っているのは

あなた自身。

 

設定を変えていくと

自然と生きやすくなる♡

 

生きにくいうちは

他者のせいにして

他社を責めてる。

 

ものや出来事の

奥深さを感じて

「当たり前」を

感謝していくと

 

生きやすくなるよ♡

 

 

 

極論、

なーんもしなくて

いいから

 

自己受容と

感謝だけしていれば

 

本命溺愛彼女に

なれるんじゃないか♡

 

本気で

そう思ってます!

 

みてくれて、ありがとー!

 

物事の奥ゆかさを

感じることができたら

コメントやDMでアウトプット

してみてね!

 

自分へのインプットの速度が

定着しやすくなるんだよ!!

アウトプット超大事!!

 

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

インスタグラムもやってます

 

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡