明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

こんな光景を

バスで見かけました。

 

 

座席から立って

バスを出る時に

「お先にどうぞ」と

男性が若い女性に言った。

 

そうするとその女性は

明らかに目上の男性に対して

「いえいえ...お先にどうぞ」

と譲り返した。

 

その女性はなんと

男性からの

好意を跳ね返した!!

 

これは、

受けとれない女子。

モテない女子!!

 

と私の恋愛コンサル

レーダーが発動。

(ありがた迷惑でごめん😆笑)   

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

人からの好意を

ちゃんと

受けとれますか?

 

例えば、

「100万円あげる!」

って親から言われた時に

もらえますか??

 

「そんな何もしていないのに

 受けとれない!!」

って思うのか、

 

「ありがたく、好意は

 受けとらせてもらおう♡」

なのか。

 

100万円は

極端かもしれないけど...

 

バスで起きたように

「どうぞ」って譲られた時。

 

謙遜せずに、

ちゃんと受けとれますか?

 

 

小さなことを

受け取っていくと

大きいものも受け取れる

ようになるんです!

 

 

彼から愛を注いでもらったり、

誰かからの好意もしかり。

 

普段の行いが、

大きな決断を決めていく。

 

 

普段、小さいものを

「ありがとう〜♡」って

受けとれない人が

 

大きいものを

差し伸べてもらった時に

受けとれないんです。

 

 

日本の文化では、

一度断るのが美徳

謙遜するのが良い

とかあるけど。

 

それしてたら

本当に欲しいものを

受けとりたい時に

受けとれなくなるよ!!

 

 

私自身も昔は、

誰かの好意を

「いやいや〜悪いんで」って

跳ね返していたときもあるよ。

 

でもさ、好意って

向こうからオファーして

もらったってことは

向こうもしたいんだよね!

 

それを断るって、

人間としても失礼だし

そりゃモテないよね!って

ある時気づいて、

 

受け取れるものは

全部受け取るんだー♡

って受けとり上手になって

みたんです。

 

 

最初は

街でティッシュもらったり、

チラシをもらったり。

 

だんだんもらえるものが

増えていって

結構な額の臨時収入!♡

とかもオファーしてもらえて...

 

練習する前の私だったら

断っていたかもしれない。

 

そういえば、こないだも

居酒屋で初めて会った女性に

結婚祝いをいただいた...!

(嬉しかったけど、前だったら断ってただろうなあ)

 

だけど、ティッシュやチラシを

もらって訓練した私は

いつのまにか

受けとり上手になってたから

 

臨時収入も

ちゃんと受けとれるように♡

 

 

男性に好かれていても

「裏があるんじゃないか...」って

半信半疑な過去もあった。

 

だけど今は

彼からの愛も

どーんと受けとれるように

なって

 

ますます受けとりの

器が広くなった!

 

 

器が広くなれば

広くなるほど

受けとれるものも

増えるからね!!

 

お金、愛、好意....

全部受けとっていいよ!

 

受けとるには

与えるのも大事だから

またその話もするね!

 

普段から

受けとる練習をしてないと、

肝心なものが来たときに

逃しちゃうからね。

 

 

まずは、

街のティッシュとか

チラシとかの

小さいものから

受けとる練習をする。

 

小さいものの

積み重ねで

大きいものがGETできるから✨

 

今日も見てくれて

ありがとうございます!

 

100万円欲しかったら

受けとり上手になろー!♡

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

インスタグラムもやってます

 

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡