明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

▶恋愛ストーリー1話目

▶前回の話

 

 

これまで

たくさん傷ついてきて

泣いたり、

男運が悪いと自分を

責めたりしてきました。

 

彼の本命になってからは

そんな風に思うことが

なくなって、

ココロの底から幸せ!

と思えるようになりました♡

 

 

それは、わたしが

自分で自分のことを

愛せるようになったから。

 

 

自分が変わろうと

ちゃんと

行動してきたから。

 

だから、

彼の本命になれたし

お姫様のように扱ってくれて

愛してくれるようになった。

 

 

過去の辛くて

死んじゃいたいと思っていた

わたしに

「今はこんな幸せなんだよ!」

って教えてあげたい。

 

 

周りの友だちでも

都合のいい関係や

本命になれずに

苦しんでいる女性を

たくさん、見てきました。

 

わたしもその中の

ひとりだったし、

おかしくなってしまって

病院では「不安障害」と

診断されてきた。

 

何をしていても不安だったし、

自分は価値がない人間だって

本当に思い込んできた。

 

日常生活を

普通に暮らすのも

大変だった日々。

 

薬が手放せないし、

薬を飲んでも苦しい日々

どうしたらいいか

わからなかった。

 

だから、何をしていても

辛いし、苦しいし、

死んだ方がマシって

ずっと思ってきたんです。

 

だけど、死にたくないし。

生きてたいし。

どっちなの?!(怒)

みたいな。

 

 

今は、本当に幸せになって

薬も手放せるようになって

最愛の彼が隣にいてくれて...

 

 

あなたも、

私みたいになれるんです!

 

わたしが特別だったわけでも、

たまたま運がよかったわけでも

ありません。

 

あなたも好きな人に

愛されて

幸せになれるんですよ!

 

 

そして、今

恋愛コンサルタントとして

こうして活動しています。

 

辛い思いをして

苦しんでいる女性を

ひとりでも多く、

助けたい。

 

「都合のいい女にされている」

と悩んでいる女性に

 

彼に「心から愛されている」と

実感できる

「1番の女」になれる方法を

お伝えしたい。

 

 

人生このままだって

諦めたくないですよね!

 

だって、幸せそうな人たち

羨ましくないですか!

 

 

わたしにはなれないって
思い込んでいるあなた。

あなたにだって、
ココロから愛されて
幸せになれるんだったら
行動しますよね?



それを伝えるために、
わたしはここにいます。

人生はつらいものじゃないし、
本当は幸せで豊かで
溢れているの。

過去のわたしは
それに気づけずに
ずっと死にたいと
思っていた。

 

「みんなと幸せになる」

「世界を平和にする」

 

だから私は

恋愛のコンサルとなりました!

 

 

世界を平和にするって

大袈裟な夢かも

しれないけど。

 

わたしたち、

一人一人が幸せで

暮らしていたら

社会が、ハッピーになる。

 

そしたら

世界もハッピーになる!

 

本気でそう思っているんです。

 

 

本気でそれを伝えるには、

自分をさらけ出さないと

本気度が伝わらないと

思っています。

 

 

「顔を出して自分の恋愛を

語るなんて恥ずかしくない?」

 

「リアルの友だちに見つかったら

恥ずかしくない?」

 

始める前はそんな風に

思っていました。

 

 

 

だけど、こうやって

赤裸々に自分のストーリーを

さらけ出すと

見てくれる人がいる。

 

わたしに救われた!

ためになった!って

言ってくれる方がいる。

 

本気だからこそ、

顔も全公開して

オープンにやっているんです!




幸せの方が、
生きやすいよ。

みんな幸せに。
自分のことを愛して
本命の彼から愛されて
ハッピーになるんだ!

 

わたしも、

幸せになるんだ!って

覚悟を決めるだけ。



ここまで長いストーリーを
読んでくださった方
本当にありがとうございました♡



まだまだ
パワーアップしていく
坂神かなをよろしくお願いします♡

 



 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

インスタグラムもやってます

 

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡