明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

▶恋愛ストーリー1話目

 

▶前回の話

 

 

彼は最高の

パートナーだったのですが

 

本命と別れるまでは

時間がかかってしまいました。

 

期間で言うと、

1年でした。

 

すぐに別れるつもりでしたが、

一緒に住んでいたこともあり

時間がかかってしまったんです。

 

結局カレは、

ちゃんとケジメをつけて

別れてくれた。

 

 

正式に別れるまでは、

正直辛い時も

ありました。

 

彼のことは

信用しているけど、

過去の恋愛のトラウマからか

男性を100%

信じられない自分がいる。

 

「裏切られたらどうしよう?」

 

「やっぱり本命がよかったって

 いなくなっちゃったら

 どうしよう?」

 

わたしは彼のことを

こんなに

待っているのに....

 

と!

ここでもお得意の

他人軸&被害者ズラ!!

 

 

 

これじゃわたしは

前と何も変わっていない!

 

このままのメンタルで

彼と一緒になったとしても

また不安に襲われて

自信喪失して

 

上手くいかずに、

不幸な恋愛に

なってしまう。

 

って勉強してたから

気づいちゃったの。

 

わたしは、

彼のことを

待っているんじゃない。

 

ひとりでも十分

幸せに暮らせるけど、

 

大好きな彼と

一緒になったら

もっともっと幸せなんだ!

 

というマインドに

変換していきました♡

 

 

彼が本命と別れたことが

ゴールではなくて

 

単なるスタートなんです。

 

 

本命と別れるとか

別れないとか

どっちの状況でも

わたしたちの関係は

変わらない。

 

(まぁもちろん

別れてまっさらな状態で

付き合いたいっていうのは本望でしたが!)

 

 

そうして1年たって

ついに・・・

 

彼とわたしは

正式に結ばれるのです!

 

 

やっと、

大きい声で

「彼の彼女です!」

って堂々と言える♡

 

と思うと

嬉しくて嬉しくて

たまりませんでした。

 

 

何年も一緒にいて、

過ごしてきた相手と

決着をつけることって

カンタンなことではないです。

 

好きだった過去はあるし、

長年一緒にいたら

情だって沸く。

 

それでも彼は

お相手と自分自身と

向き合って

決断してくれた。

 

本当に、

感謝でしかありません😭

 

 

 

 

 

 

絶対、

幸せにするからね!!♡

(お、女前~!!)

 

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

インスタグラムもやってます

 

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡