明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

2番手から本命になった

私・坂神かなですが!

 

そんなわたしへの

あるある質問No.1は...

 

「2番手から本命って…

 彼は今後また

 浮気するんじゃないかと

 心配になりませんか?」

 

 

そうですよね、

そう思いますよね?

 

答えは・・・

 

 

「なりません!」

 

 

 

 

わたしも、

都合のいい女時代は

 

「もし彼の本命になれても

 この不安が一生

 付きまとうんじゃないか」と

心配していました。

 

二股や浮気をする男性は

また同じ過ちを繰り返す...

 

だから、

びくびくし、恐れながら

いつそうなっても

おかしくないと思いながら

一緒にいる。

 

 

だけど、実際に

彼の「ど本命」になれた今。

 

信じられないことに

彼にそういった不安を

抱くことはないんです!

 

ココロから愛されているし

信用していると

 

そういった不安って

自然と

解消されていくんですよね。

 

 

多分ね、

こういった質問を

してくる方は

 

「ど本命に

 なれたことがない女性」

 

もしくは、

 

「安心感を覚えたコトがない

 自己肯定感が低い女性」

 

なんじゃないかな?

と思います。

 

両方とも、

過去の私です。

 

 

過去の恋愛では、

彼氏がいて

付き合っている状態でも

「ど本命」では

なかったのかもしれない。

 

自己肯定感が低すぎて、

自分に自信がないから

彼のことが信用できずに

いたんです。

 

だから

彼に何をしてもらっても

不安がぬぐえなかった。

 

 

前科がなく、

まっさらな彼に対してでも

 

「嫌われてしまうのではないか・・・」

 

「いつか浮気されるのではないか・・」

 

そんな風にいつも

思っていました。

 

 

 

で、結局

そんな風にずっと思っているから

その通りの現実がやってくる。

 

逆引き寄せの達人

だったんです!

 

付き合った人全員に

浮気・二股されてたからね🤣

 

今思うと、

この確率もすごいな...。🤣

 

 

今は

自分のことが大好きだし

自信も持てるようになった♡

 

自分がNo.1✨

 

わたしよりいい女って

います?バリの自信!笑

 

そういうマインドで

いると・・・

 

彼が他の人に目移り

しちゃうかも。。。

 

なんて、そもそも

考えないの!

 

眼中にない考え方!

 

 

だからね、

彼のど本命になる以上に

自分のことを整えて

いくことが大事なの。

 

本命になれたところで

自分の内面が整ってないと

 

いつ彼は浮気するのか

考えてしまって、

不安で不安で

仕方ないと思う。

 

 

自分のことを

好きになっちゃえば、

「彼が他の人に目移り

しちゃうかも・・・」

 

なんてことは

考えなくなりますよ♡

 

人生の鍵は

「自己肯定感を

 コントロールすること」

🗝

 

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

インスタグラムもやってます

 

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡