明日の幸せを迎えに♡

 

本気で愛されたいあなたが

本命彼女になれる

引き寄せ法則!

 

都合のいい関係は

もうおしまい!

 

心から愛される

恋愛をしましょう!

 

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

あなたは大丈夫?

 
突然ですが、
元都合のいい女がお送りする
恋愛音痴テスト!
 

 

とある女性Aさん

大好きな彼Bくん

 

AさんはBくんが好きだけど

Bくんには

3年付き合っている彼女がいます💔

 

AとBは仲良く会うし

一緒にいる時には楽しく過ごします。

 

だけどBはいつまでたっても

彼女と別れてくれなくて...

 

 

 

 

Aは最近

「いつになったら 

 別れてくれるの?」

とBを責めたてる

 

Bはその度に

「ごめんって...

 もうその話したくない」

と不機嫌になって

険悪なムードに。

 

この時あなただったら

Aはどうしたらいいと思いますか?

 

①AはBと会わないようにした方がいい

②AはBをもう責めない方がいい

③Aは完全に遊ばれている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は②!!

 

Bが不機嫌になる=逃げたくなる

ということは

しっかり罪悪感を感じている証拠

 

なんとも思ってなかったら

罪悪感すら感じないですよね。

 

でもBにとって

3年も付き合っている彼女と別れるのは

そう簡単じゃない。

 

Bが彼女と別れるには

大きなハードルや

片付けないといけない問題が

たくさんある。

 

それを乗り越えたいと思っているのに

Aに責められていたら

余計に頑張れなくなってしまいます

 

乗り越えた先に

楽しい未来や

希望が見えなければ

Bは今後も

行動してくれることはないでしょう

 

かといってAは

都合のいい関係が

長引けば長引くほど

「自分の価値はない」

と自信を失う感覚に

なっているだろうし

 

彼に

「どうして別れてくれないの?」って

怒りや恨みのような感情に...

 

でもそこで彼を責めて、

圧力をかけてしまったら

 

彼からの

「一緒になったら

 幸せになれそう」

という希望が

薄れてしまうんです..!!

 

責めたくなるような

仕方のない感情だし

難しいことだけど

 

 

できればAさんはBくんに対して

「私と付き合ったら

 こんなに幸せになれるよ」

という価値提供をするしかないんです♡

 

 

 

 

「未来はこんなに幸せだよ。

だからこっちにおいでよ!」

 

「私と一緒にいると

幸せなんだよ!」

 

こういう時ほど

自分軸を大切に

どれだけ自己肯定ができるか

必要になってくるし

 

プレゼン能力が

大事になってきます✨

 

本命になりたくて、

彼にプレッシャーをかけていたり、

 

早く結婚したくて

相手に圧力をかけたり

している人が

たくさんいるけど

 

本当にして欲しいのは

プレッシャーや

圧力をかけることでは

ないんです!!!

 

 

「大変かもしれないけど

乗り越えたらこんな

大きな幸せがあるんだよ」

といかにプレゼンできるかってこと♡

 

この問題に関しても

Aくんにプレッシャーを与えるだけでは

乗り越えられない

大きな壁がありますよね!

 

相手を追い込んでしまう以外に

本命になれるいい方法はあります!

 

当たり前なんだけど、

焦れば焦るほど

忘れてしまう。。。

 

忘れないで、

どれだけプレゼンできるかで

決まるんです💓

 

私が本命がいた彼に

どんなプレゼンをしていたか

今度お話しますねーー! 

 

 

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

都合のいい女を卒業する

3つの方法PDF

無料配布中!

 

→80%の人が知らない

 都合のいい女になってしまう理由


→自分のことを理解して

 愛され女子になる方法


→自己肯定感を育てれば

 本命女子になれる3つの方法


→今すぐできる

 自己肯定感を育てるワーク


→潜在意識を書き換えて

 「彼の本命になる」には

 

などなど

受け取りはラインから
「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@kanasakagami

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

インスタグラムもやってます

 

 

 

 

人気記事一覧

 

【逆効果かも?!】自分磨きの間違った方法

 

元カレからもらったプレゼントは捨てると「出逢い運」があがるワケ♡

 

後回しにされるのはなぜ?彼に優先されるためには・・・

 

【今すぐやめて!】夢が叶わない3つの習慣

 

男性への未練を浄化させてスッキリする方法♡