サンプル、手編みのシュシュを作っていただきました★ | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

 松岡優子 です。

簡単な自己紹介はこちら。

 

先日のHMJ。

 

素材で出展は2回目。

 

やっぱりサンプルないとね、と思いつつ何を作ったらいいのか

分からないまま・・・

 

で、そんな話を数年前のデザフェスで一緒だった、

nunomonokotonohaさんにばったり会いまして・・・

 

そんな話をしたら

イイ人がいるよ!とつなげてくれたのが

Nulさん。

 

そうだぁ~。

 

それまで何回かお会いしたことはあったけど

あまり話をしたことがなかった。

 

で、糸を持っていってお願いしてみました^^

 

そうしたら快く引き受けてくださったのです!

 

これが、

 

 

こんな可愛いシュシュに!

 

キラキラ度もアップ♡

 

 

サクサクっと作ってくれたのです💕

 

さすが、編み物の先生です( *´艸`)

 

 

記念に3人で♪

 

こういうつながりができるから、

イベントってやめられないんですよねぇ。

 

ありがとうございました♪

 

 

 

* イベント出展 *

 

ベル「雑司ヶ谷 てづくり市」

7/15(日)  鬼子母神会場 42

9:00~16:00 

 

ベル7月19日(木)

13:30~17:00

 

カードケース織りのワークショップ

 

 


友だち追加

 

 

LINE@はじめました。

お友達追加はこちらからお願いします( *´艸`)
 
こちらで検索でも可能です!

@wzv1390q

 

 

 

糸のオンラインショップはこちら→ ヤフオクiroiroito

 

 

手紡ぎ、手織り教室 YouComfortゆうこんふぉーと