nunomorikotonoha

手作り品サイトに作品をコツコツ作って出品してます
ヌノモリコトノハのあれこれです・・・


テーマ:


京都の西京区のドッグカフェLiving Room さん
パグパグさんのスカートを買ってくれて
制服的なエプロンとして使ってるといってくれ
同じ型の別生地でも欲しいと依頼をうけ、生地を送ってくれることになったのでせっかくだからお店のネームもあればつけさせてもらいますと
布森縫製工場やらせていただきましたちゅーキラキラ


ご注文のメールでお店の様子の画像をいただけて
パグさん大集合の画像とかあって
パグにまみれたいという夢を持っている私にとっては鼻血ブーラブなカフェ様キラキラ
いつか夢を叶えに行かなくては真顔キラキラ
おじいちゃんはお留守番だな~~



そしてサロペット作りに追われ
スカート系の在庫がカラカラになっていたのでせっせと増やすことに



4号ちゃんあか・ストライプ・黒とパグちゃんスカートを作りました。
仕様が確立して前に写真撮った時からちょっとずつ変わっているので写真撮りなおさなくてはゲロー
そして今年はロングなスカートをはきたいな~~と思い、型紙の丈を90センチにして裾を広げて
一応新型なスカートを作りました!!黒も作る予定ですウインクあとヒョウ柄生地を探してるのでみつけ次第作る予定ですラブラブ




デニムの作りかけはムフフッラブラブ自分用~~完成させるのが楽しみですルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。