ムスメ、卒業しました | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

手織りストールブランド YouConfort ゆうこんふぉーと
手紡ぎウール・カシミア・シルク高級素材の手織り教室

主宰 松岡優子 です。

簡単な自己紹介はこちら。

 

昨日はムスメの卒業式でした^^

6年前の卒園式ではガン泣きだったムスメが、

 

ニコニコしてる。

 

ひゃ~。

 

それだけでジ~ン・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

無事、終了しました!

 

 

IMG_20170325_064123794.jpg

 

終わったね~。

 

夫婦そろってボロ泣きした私たち。

 

ふうぅ~。。。

 

 

身長も伸びたし、ずいぶんとしっかりと

頼もしくなりました。

 

本当に6年ってあっという間。

 

早いなぁ。

 

これからも楽しみです。

 

ムスメ、頑張れ~。

 

 

 

 

 

 

ツイッター 始めました  youcomfort

 

 

手紡ぎ、手織り教室 YouComfortゆうこんふぉーと