今日は雨降りの朝。

少し肌寒い。

 

今日から復活する

 

わがままを言えば言うほど何でも叶って充たされる、

苦労しらずの一番愛されプリンセス 

 

 

こんにちは

心屋認定カウンセラー( ジェニマス82期卒)

TCカラーセラピスト

TCトレーナー

ぱゆみですニコニコ

 
ぱゆみってこういう人ですニコニコ ハムハム白目 

 

カラーセラピー、

カウンセリングのお申込み・質問など

 

ベルメニューはこちらベル

 

お問い合わせ、ありがとうございます!

 

 

星星星星星星星星お月様星星星星星星星星

 

 

 

 

きょうは同期ともどんとの

カウンセリング練習。

 

 

ともどんは「どこでもドア」をもっていて、

「来たよ」とぱっと現れる。

イベントに、講座に、ただ会いに現れ、

みんなを泣かす笑

みんなの頼りになるともどんハート

 

 

おひさしぶりのともどんに

カメラ越しにハグするラブラブ

 

 

昨日からぐるぐる思考の変態に

なっていた私に

 

カウンセリング練習のために

「お題」を用意せんでいいからねーと言う。笑

 

 

ほんまやね。

自分で見つけてひっくり返して、

前提を変えたはなしをする。

(これも自作自演滝汗?)

 

 

わたしは何をしてもみんなに喜ばれる

 

 

 

よくみつけたね~ってほめてくれたキラキラ

照れていたら、

 

「それ、みんなじゃなくてもいいよね。

ひとりでもいいよね。

わたしをよろこばせてるよ

 

 

って。

 

え?

えーー

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

そうなのかぁ、

カウンセリング練習してもらってるつもりが、

受けてもらっているつもりが(交替でするとしても)

胸を借りているつもりが、

 

喜んでもらってるのかぁ。

 

知らなかったよ、、。涙。

 

 

 

 

ともどんは

何で泣くのーーー、と言いながらも

 

 

言葉のシャワーは緩めない。

 

 

 

お姉ちゃんにならなくてもいい。

わがまま言ってもいい。

望まないものは「いらない」っていってもいい。

なんでも言っていい!

いつでも言っていい!

 

 

そしたらわたしは喜ばれる

 

 

 

 

分った。

つぶやく、つぶやく。

 

 

 

これまで、

なんだかんだとやってみて、

いろいろいろいろトライしてて、

大丈夫だったことを思い出した。

 

 

 

やってきたのに、

やると決めるまでにエネルギーを使うあまり、

悩んで決めきれなかったことに意識が残って、

 

最終的には

やると決めてやっていっているのに、

 

 

できたよねぇーの、

結果が抜け落ちるという。。。ポーン

 

 

確かに悩んで決めたことも多いし、

逆に感覚で飛び込んだことも、あるよね。

でも、どっちにしても、

やってみた。

やってきた!

 

 

 

 

 

 

今、迷っていたことも

どうしたいのか話しているうちに、

 

やっぱり行きたいと思っていることに気付いてしまって、

悶絶、、。

 

 

滝汗、、

 

 

滝汗、、、

 

 

 

チーンうわーん。

 

 

だって、

だって、

あーだこーだと言うけれど、

これも怒られない理由を探して

時間をとっているだけのような気がしてきて。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

自分のお誕生月の2月には

じんさんの「お誕生日おめでとう」の歌を

生で聞きたいと思っちゃったから、

 

初めての京都Beトレ。

ひとりだけれど、

 

行きまーーーーすビックリマーク

 

 

 

 

こころのままに、

体験してみる。

 

 

 

   ニコニコぱゆみのスケジュール確認ニコニコ 

2/13 京都Beトレ 祝・お誕生月の初参加Wハート
3/3 Megさんトークショー福岡
3/10 リュウ博士in大分 出版記念講演会
今年も心のままに、体験してみる!~

 

 

お問い合わせはこちらからも。

ポチッと、エイッと照れ

矢印矢印矢印音譜

友だち追加

 

 

 

 

フォローしてね…

 

いつも

読んでくれてありがとうはぁと