ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、デパコス、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



最近よくみる

YouTubeは


せどりする人たちの、レザー蘇らせ法目がハート


彼らは、色を塗り直して

メルカリやYahooオークションなどで売ってるようなのですが指差し


私はそれを見て自分の

ヴィンテージバックやら革バックをケアしたい愛


と思い、、、



彼らが使ってる

馬下ブラシを買って見ましたおいで



馬下ブラシって

思ってたより、意外と柔らかいんですねハート

ラムスキンでも傷付けずにお手入れ出来そうチョキ


そーっと当ててブラッシング風船

その後はマイクロファイバーで拭き拭き。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さて、ブラシ前後を比べて見ましょう指差し




上段: ブラシ前

下段: ブラシ後



気持ち、明るくなりましたびっくりマーク

表面のほこりが取れた感じチュー飛び出すハート



簡単お手軽で

大切なものを丁寧に

長く使っていきたいと思いますグラサンハート




happy holidaysトナカイ門松
















 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート