ご覧頂きありがとうございます





2週間ほど前に

大切な時計が止まってしまったので

Gucciさんに出してきました。




この時も書いたのですが、、

日本でグッチさんの時計のバッテリー交換は

正規店で5000円程度でしたウインク(コロナ以前)






そして、先日

gucciさんから見積もりメールが届きました指差し






Gucciさんからのメールの一部↓


凝視

驚き

ネガティブ

私『、、、$200?』



バッテリーとgaskets??

Gasketsってなんやーーーー!!!!驚き


調べたら

配管や機械の部品の間に挟んで液体や気体などの流体が漏れないようにするシール材



だそう。

電池、シール、作業代、にしても

高すぎませんかー?アセアセ

日本円だと約3万円アセアセ

ミシュランレストラン2回行けるよガーンガーン

日系スーパーで買う3〜4週間分くらいの値段だよ魂

アメリカンスーパーなら2ヶ月分だよ凝視

(私の生活内では真顔)



物価上昇しまくりの世の中だし。

予想では、70ドル(約一万円くらい)

かなぁと思ってたんです



ぱにくる。

予想外の出費過ぎる驚き







いや、でも大切なんで悲しいラブラブ

この値段でやって頂くしかないですね。



$200税抜き真顔











グッチはやっぱり可愛いラブ飛び出すハート

使ってるストール↓




 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート