ご覧頂きありがとうございます


みなさま、
夏の服装って
迷いませんか??真顔



外は暑くて、タンクトップでも暑い驚き日でも
デパートやスーパー、レストランは
一気に涼しくてにっこりグラサンハート
お友達と長居しちゃうと
だんだんと寒くなったりアセアセ

特にアメリカは
モールや地下鉄の中は
ものっすごい寒いネガティブネガティブネガティブ 

羽織るものが絶対必要!!




しかーし
NYもビルに囲まれてるし
湿度もそれなりにあって
外を歩いてるだけで
激あっつーネガティブネガティブ

羽織を持ってるだけで暑いアセアセ


カリフォルニアは
昼と夜の寒暖差やばすぎてえーん
さすが、砂漠系地帯笑
どんなに昼間暑くても、夜は普通に寒いので
いつもジャケットを車に入れとかなくてはいけない笑い泣き笑い泣き
まぁ、カリフォルニアなどの車社会の時は
なんでも車に置いておけるので持ち歩く心配はないのですがニヤニヤ

Uberやタクシーで移動する方も
きっと服装難民になりますよね滝汗



そんな中で♡
ずーーーっと気になってた
こちらをついに買いましたキラキラ




ジャーン!

Gucci のウールシルクストールラブラブ


可愛い〜ラブラブラブ

この珍しいブルーの色が綺麗〜ラブ

ずっといつか欲しいなぁと思いつつブルーハート

ついに気にいるお色のものに出会えましたラブ

(買ってしばらく、袋のまま放置してたらシワできてたー泣き笑い)

冬はもちろん、夏でも畳んでカバンに入るところがお気に入りラブラブ


チューリップチューリップチューリップ

シルク素材には、

暑いときは涼しく、寒いときは暖かくラブ

この、ストールにはシルクも入っている様なので

冷房のきいた夏も寒い冬も大活躍してくれそうキラキラ





必需品全部入れるとパンパンに花

このバックは後ろにポケットがあるので指差しブルーハート

携帯は裏のポケットに入りますブルーハーツ





この前クリーム塗ったおかげで

ポケットのペタ付きがとれて使用可能に笑





このサイズなら
寒暖差のある日のお出かけにも安心ブルーハート






今年はこのお気に入りバックと

寒暖差にもバッチリなずっと欲しかったストール

と共にブルーハート

たくさんお出かけしたいと思いますブルーハーツ



同じ柄の色違いのものですキラキラキラキラ




これも可愛い〜↓


イベントバナー

イベントバナー

 

 


良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート