ご覧頂きありがとうございます



東海岸は先日
60年ぶりの世界一の大気汚染がありましたえーん



ちょっと霧がかってるのかな〜
みたいな午前中の空。





スーパーにお買い物に出掛けて
お店を出ると



30分店の中にいる間に不安不安

何だ、この色はびっくりマーク




調べてみると

カナダからの山火事で起こった大気汚染、、


このあと、すぐ家に戻ったのですが真顔



アレルギー的な症状が発症してしまいました〜

くしゃみ、喉の痛みが止まらずガーン


一週間たって

やっと鼻ムズムズだけになってきました驚き

でもまだまだ夜も寝る時、喉の痛みで

寝づらい毎日無気力



寝る前にこれ飲んでます!



喉の痛みや鼻づまりがひどい人、

めっちゃおすすめです!

これは、night time用なので

飲んだあとぐっすり眠れます指差し

症状が辛くて寝ずらい時にはぜひお試して頂きたいお品ですびっくりマーク



旅行中にアレルギー発症したりしたら

ぜひ薬局でこちらをにっこり



しばらくはお家ゆっくり時間を堪能しよっ指差し




そんなお家時間中指差し




気にしていた、カバンをケアしてみました愛



ジャン!!

こちらのレザーケアセットを購入!!






クレンザーの方は透明テクスチャーで

モイスチャーの方は乳液みたいな白いクリーム




このセットについてきた、クロスで

まずはクレンザーでサラッと拭き取り

クリームで保湿をしてみましたキラキラキラキラ








ビフォー


アフター



ビフォー


アフター






凝視凝視凝視凝視


クレンザーで汚れが取れた感じはないです凝視笑




びっくりマーク

モイスチャーの方は

塗ったら、ツヤが出たのと少し汚れが目立たなくなったのと

ポケットのところが

劣化により、べりべりとくっついてたところが

スムーズになりましたグリーンハーツ

ベタつきもなくなりました〜グリーンハーツ

持ち手のところもふっくらした気がします!


他の使ったことないので

よくわからないですがアセアセ



初めて使ってみるにはお値段もさほど高くなく、

コーチなので、

安心して試してみれたなぁと思いますルンルン





このケアをしてから数日後に使ってみたのですが

レザーがとっても良い感じで

汚れの目立つ取手の部分も

なんか馴染んだかな?グリーンハーツ

という感想ですグリーンハーツ




大切なものを長く使うためのご参考までにグリーンハート


イベントバナー

 






 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート