いつもご覧頂きありがとうございます


念願叶って
手に入れたCHANEL様のバックグリーンハート



お友達からもらった可愛いお菓子とか
大好きなお菓子が廃盤になる時とか


結局、賞味期限が切れて気がつくガーン



履いてないシューズが四つ家に眠ってる私えーん
特にブランドものだと、いつ履き始めようラブ
と思うと気がついたら2年くらい経ってるのに
気がつく私ガーンガーン


人生明日なにが起こる分からない!
そう思って生きたら、眠らせてるの良くない指差し
と思ってガンガン使い出すと



汚れますよね真顔真顔



永遠の謎なんですけど
どうでもいいもの(失礼バイバイ)って
汚れないし、壊れない

のに!!

お気に入りのものってなんか汚れませんか!?
こんなに丁寧に扱ってるのにアセアセ





車車車

ってことで、早速
あの念願叶って買ったCHANEL様のバックを汚してしまいましたえーん


いくら高くても
家に置いて置くんじゃ意味がないおねがい

使わなきゃーーー飛び出すハート
とめっちゃ使ってました。


そして、調子に乗って
自分につけてた禁止事項を破っちゃいました悲しい



私の禁止事項

それは凝視



Gジャンネガティブネガティブネガティブ


Gジャンっ大好きなんです飛び出すハート


ただ、、、すごい色移りしませんか?


だからデニムのジーパンも濃い色の時はさけてたんです凝視


しかし、、、あの日、
Gジャンきて、クロスボディにしてCHANEL様を使ってしまったネガティブ



その結果
肩掛けに青がめっちゃついてたーネガティブ

before



色々調べて

消しゴムで薄ーく薄ーく消した結果


after




気持ち薄くなったような真顔



before



after


ガーン

違いがわからなーーい凝視笑


でも実際はちょっと青黒いんですよ〜



でも自分でやりすぎては良くないと思うので、

とりあえず、すっごく気になるところだけ。



その後、クロスで全体を拭いてたら

ふと気がつく真顔

これはデニムと関係なく、使ってれば起こること



そう角スレガーン



き、きになる〜



てか、そもそもこちらのバッグ指差し

もうすぐ30歳を迎えるんですけど

前の人なんこんなに綺麗に使えてたの?

どういうことあんぐり




いっそ、修理に出すべきなのか。



これからもたくさんこのバックを使うために

いい情報お待ちしてます愛