ご覧頂きありがとうございます




先日、バスに乗っている時のことバス


ふと、デニムの胸元見たら




驚き驚き驚き



ブローチ外れてるガーン

 

 



 

 が、ついてる飛び出すハート!?



シリコンストッパーを付けていたからおねがい


良かったえーんラブラブ




ブローチストッパーもありますが





うーん、今後もブローチ買うかなー?ラブラブ(えニヤニヤ)

一個ずつ毎回買うのもなー



で、選んだのはキラキラ



ピアスキャッチャー!

しかも20個入りラブ

失くしても安心なぐらい入ってますウインク

これでこれからもブローチ買えますね笑





そして、前にもチラッと書いた




ずっと気になってた

チェーンウォレットの中敷とチェーンの保護

買ってみました〜爆笑





届いたらまたレビューしますねウインク



大切なものと丁寧に付き合えるようにラブラブ







イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 


良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート