前回お話ししましたが
最近の必需品

エコバッグラブ





①数年前に31でもらったやつ

②アメリカで買ったやつ

③お友達にもらったディズニー限定ガチャポン

④雑誌sweetの付録



サイズやとチェーンウォレットに入れた感じ

どういったものが便利なのか指差し

比較してみました飛び出すハート




まずは、①と②

この二つは結構大きくて指差し

縦横はほぼ同じなんだけど、

みて凝視びっくりマーク①のマチ大量No.1

31アイスクリーム、さすがですパフェ



②と④

④は割と小さめ

コンビニ袋みたいな感じかなニコニコ



③と④はほぼ一緒かな

④のが横だけマチあり

どっちもすでにポケット付いててラブラブ

これが私の1番好きな形ニコニコ

そして、可愛いニコニコ



さてこちらがどんな感じで

大好きCHANEL様チェーンウォレットに

フィットするのか飛び出すハート












隙間に無事携帯も入りましたニコニコ


でも、①②だと私の必需品イヤホンいれるとギツギツですが入ります真顔もやもや

一応ワイヤレスイヤホンもあるんです、、ただ

充電切れるのがストレスなので

出かける時は結局コードイヤホンを使っちゃいますハート



あれハート

チェーンウォレット

優秀すぎるキラキラ

意外としっかりと必需品入りました〜!!




Estyで売ってる


この中敷

CHANEL様のチェーンウォレットのために

作ってくださってるの驚き!?


凝視キューン飛び出すハート



922名が買って星4.9!

ちょっと気になってるのでキラキラ

買ったらレポートしたいと思いまーすチョキ





突然の雨で

大切なCHANEL様が濡れたら悲しいすぎなので

そんな時はエコバッグに入れることもできますよ~

CHANEL in エコバッグ

おいでニヤニヤ


笑



あ、そういえば本家CHANEL様で

エコバッグ出してましたよねキメてる









 




イベントバナー

 


イベントバナー

 





 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート