色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



皆さんは

こんな風になりたいな

こんな風に過ごしたいな



夢や希望

望みはありますか?





わたしね

なりたい自分をイメージしたを意識して

願望達成

引き寄せ

を毎月楽しんでいますルンルン



詳しくはこちら



今月(5月!はブルー

真面目に計画的動く意識をして



自分との約束を守れて

自分が自分を信じる自己信頼感が高まり

コツコツ続けられた充実感を得ているわたしを

イメージしていますグッキラキラ





先月(4月)はピンク

見た目から癒しを発信するラブ

ウキッとするものに浸るピンクハート

意識して動いていました



いつも心穏やか

いい気分

愛情解釈で豊かな日々

生きるわたしになる

と決めたらあしあとキラキラ




旦那さんがピンクの花を飾ったりラブラブ



手相を見てもらってウキッとしたりラブラブ



トキメキ企画に参加させてもらえたりラブラブ



こんなに素晴しいものが見れてラブラブ



出会うもの

繋がるもの全て

いつも心穏やかで

いい気分で

愛情解釈な豊かな日々になりました100点ラブラブ



4月最終日にはこんなに美しい空に出逢えました



ただ思うよりも

を使うとイメージしやすい

イメージしやすいと

潜在意識にダイレクトに伝わって



無意識レベルで

行動や言動が変わって行くの上差し



だ・か・ら



こんな風になりたいキラキラ

こんな風に過ごしたいルンルン

と思っているのなら



色を使って

夢や目標

望みを手に入れちゃおうよキラキラ飛び出すハート

って話し愛



引き寄せバンバン起こりまくりだよ爆笑ダッシュ



ブルー充実感を得て

ますます飛躍して行くわたしになるよブルーハート



色の魔法で願望達成 ピンクゴールド講座



 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介