色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



先日

ブログをフォローさせていただいている

リーリエさん

夢診断企画に参加させて頂きましたお願い





どうして参加したと思いますか?


トキメいたからですピンクハートラブ
トキメキに理由はいらないのよおいで




今月は



ご縁に感謝しますキラキラスター


子供の頃

高熱を出すと必ず見ていた夢について

夢診断していただいたのですが



このメッセージがめちゃくちゃ深くてね
たくさんの気付きを受け取らせて頂けました




幼い頃のわたし
子供なりに頑張って
母も父も友達も
学校や習い事の先生も
みんなが笑顔になるように
必死に生きていたなぁ


いつしか
顔色を伺うのが当たり前になって
人の喜ぶわたし
喜ばれるわたし
なければならない
になってしまって


苦しくなっていたよな
改めて
過去のわたしを
今のわたしが癒す時間になりましたハート



みんなが笑顔になるように
いい子で
いい人で必死だったのは


そうすることで
優しい世界になると思っていたから流れ星


子供の頃からずっと
その心がわたしの中にあったのかもしれない




今それを
心理を学んで
カラーで感情が溢れ出して
人から喜ばれるわたしでいなければ
優しい世界にならない
という


ねじれた思い込み解けて


わたしは笑って
わたしらしく生きているだけで
優しい世界は"ここ"にある
感じる日々の積み重ね
させていただいているんだと
受け取らせていただいた




ねじれた思い込み
の世界で生きていたから
苦しかった


心理を学んで
カラーを学んで
そのねじれをゆっくりゆっくり紐解いて


複雑にこんがらがったねじれは
すぐには解けなくて
諦めかけたりもしたけれど


手伝ってもらったり
助けてもらいながら
1ミリずつでも解いてきたから


だから
今は
苦しい世界じゃなくて
優しい世界を生きている




今度はわたしが
ねじれていることにさえ気づかず
苦しい世界をさまよっている方に届ける番


苦しい毎日なのはどうして?


心の仕組み
思い込みに気づく方法
本当の望み
ワクワクしかない未来


これからも
発信していきます




丁寧に真摯にメッセージをくださったから
こうしてわたしの世界も広がりました



 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介