リーディング企画💕

詳細は、昨日の記事⬇

 

 

 

こちらで『夜に見る夢』について

考えて下さいましたか?

 

いちおう「夜見た夢」を書いていただいて、なにか、聞きたいことがありましたら、併せて書き込みをよろしくお願い申し上げます😊✨

 

 

※もし、初めまして(=・ω・)ノで、書き込みして下さる方がいらっしゃいましたら、

「夢の内容」に「何か、見てもらいたいこと」を追加して下さると幸いです。

追加情報があると、よりチャネリングしやすくなりますので、ちょっとだけ、私をお助けください❤

✰⋆。:✩.*˚・*☽:✩.*˚・⋆。✰⋆。:✩.*˚・*☽:✩.*˚

 この世界でのヨシュアさまは、

いつもニコニコ笑顔で、とっても気さくな方💕

 

「ちょっと、読んでみなよ~✨

いっしょに旅していたみんながさ、

僕のこと、こんなふうに書いてくれてるんだよね。

 自己紹介なんて、面倒くさいからさ😆」

 

なんて、ぽんっ!

と、聖書を渡してくれたり😊❤️

 

でも……。

 

読んでみて、首をかしげちゃって。

 

何度も、何度も読んでみたけど

目の前のヨシュアさまと、

「イエス」さまが、

なんとなく、一致しない……。

 

さんざん迷って、ある日

 

「あなたは、ここに書かれている

『イエス様』なんですか?

ほんとうに、『イエス様』なんですか?」

 

って聞いてみたの。

 

そしたら、ヨシュアさま

 

 

「そんな小さなこと、

どうでもいいじゃないか

 

目の前にいる僕の中に、

なぜ『イエス様』をみようとするの?

 

君の目の前に居る僕、

いま、君と話している僕が、

そのまんまの『僕』で、誰でもないさ。

 

そこに、もし君が『イエス様』や『神の国』なんかを見出したり、感じたりしてくれるんなら、

僕は、たぶん「そうなる」ってだけさ。

 

だから、君が感じたまんま『僕』を理解してくれればいいよ😊💕」

 

それ以来、私はこの人のことを

『イエス様なのか?』と考え込むんじゃなくて

 

『ヨシュアさま』って、

受け容れることにしたの。

 

そんな『ヨシュアさま』と、

百合音が紡ぐ世界観。

 

興味があるひとは、

覗いてみてね🎵


【Sちゃん】

 

 

【なるみさん】

 

 

【KUMIKOさん】
 
 

【アン麻呂さん】
 

【いっちさん】
 

 【motherwolfさま】
 
 

  【はるさん】
 
 

 【あかりさん】
 
 

 【Lyちゃん】
 
 

 【文月の雫さん】
 
 

【tktktktk-11さん】
 
 

【つきゆきさん】
 
 
 

 【blue-blue-rose47さん】
 
 

 【彩COセラピスト よったんさま】