おはようございます❤

 

占い屋🔮リーリエ リリー

百合音です。

 

朝起き思いつき企画で

慌てて記事を書いたので、予約投稿ができず、遅れちゃいました😥💦

 

ま、いいか😆🎶

 

で、本題です。

先日、オラクルカードリーディングをさせていただいた時、課題を発見いたしました

 

「オラクルカードリーディング筋力増強計画立てなきゃ!」

 

 

さかのぼること約2か月前。

だいたい3年前かな? そういった世界から離れたのは……。

そして、このブログをはじめるまで、占いやらスピリチュアル系のことにはまったく触れず、生きてきたわけですが

 

新たに始めるからには

前よりもっと

素敵なシェアを🎶❤

 

と、カードリーディング企画を立ち上げました。

 

そこでの手ごたえは、

 

まずまず……、といったところ。

 

全盛期の切れ味はないですが、

(というか全盛期は、霊視鑑定の後、その検証にカードリーディングをやっていました。使い方が、今と全然違います。当時は、見えない世界をどうやって「可視化するか」というテーマで躍起になっていたものです。そんな、誰もやっていないことに「こだわる」なんて、 あぁ、若かったなぁ~。

 そして、一周回って、「もうすべて、生き方自体をSF小説にしちゃえ~」って、開き直っているのが現在です)

 

さすが、我が相棒、

OSHO禅タロット

ブランクはほとんど感じず

リーディングには

何の支障もありませんでした。

ありがたいことです

 

m(*_ _)m禅タロに感謝の礼💕

 

そして、このブログは、ブランク期間中に心身ともに衰えた、自分自身のリハビリと、OSHO禅タロットを後進につなぐという意味合いも兼ねているので、

 

鑑定はすべて公開することにしています。

 

元お弟子さんたちや、このブログを見て、OSHO禅タロットや、カードリーディングに興味を持ってもらって、新たに始めたいなぁ~、などと感じている人たちのお役に立てばいいなぁ~。というのが、私の希望です。

今後カードリーディング系の占い🔮が、コミュニケーションツールになっていけばなぁ、と。

 (だから、もし、これでOSHO禅タロットに興味を持ってもらえて、ちょっとやってみようかな? という方々が増えると嬉しいなぁ~)

 

だがしかし❗

 

その勢いで、オラクルカードリーディングをやると……。

 

「うわ!! 

劣化しまくってる……」

 

そりゃそうです。私のオラクルカードリーディングは、実際は「チャネリング」。

 

個人的な相談ごとをしっかり聞いて、相手の方と、カードを繋げる「仲介者として自分を使う」というものだから。

そうとうな信頼関係がないと、やれるものではありません(って、やってるけど)。

 

コメント公開欄で、ほんとうに解決したい、ガチでダークなドロドロを綴れる方は、ほとんどいないと思いますし、コメント欄の字数制限(全角1,000文字まで)で収まるわけもありません。

 

そもそも、主旨が違うし、やるかどうかは、そうとう悩みました。

 

とはいえ、

ノー天気☀なヨシュアは

 

 

 

 「やりたいようにやれば良いじゃん😆✨みんなが喜ぶということが、君が受け取りたいものの『すべて』なんでしょ🎶

逆に、なんで『やらない』の?」

 

と、のたまいました。

 

実はこのカードは、

私のオラクルカード、全50種類余りを統べる

基軸カードなのです。

 

私がもっとも繋がりやすいし、

実際の「オラクル」は、

カードに書かれているシンプルな文言だけ。

 

そこから、私が自由に言葉をつないでいくという、そんな「ものがたり」テイストなのが、実は「チャネリング」なわけです。

 

ちなみに、これは私のリハビリ企画でもありますし、リーディング筋力増強計画の一環なので、

ガッカリ_| ̄|○💦💦💦なんてこともあるかもしれません、が

それでもいいよって、笑って下さる方💕

明日、

企画にご参加くださると幸いです🎵

(亜空間リーディンクの世界観を共有してくれる方がいらっしゃれば、嬉しいなぁ~)

 

で。

 

その時、準備してもらいたい内容が

ひとつあるんです。

 

それは『寝ているときの夢』に関するお話を、聞かせていただきたいなぁ。と。

 

「この記事を読んで寝たら、こんな夢をみちゃった。

寝ているときにみた『夢』で、気になる、

この夢、なんか心に引っかかる、

こんな夢をよく見るんだけど、意味が分かんない、

夢で、こんな不思議な感覚を持った」

 

などなど🎶✨

 

 準備して

明日、おいでくださると幸いです❤。

 

それでは今日はこの辺で

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲 ❤