色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



みなさーーーーーん爆笑!!

わたし

すんごいものを見ちゃいましたキラキラ



可愛いもの

好きなもの

キュンっとするものにいちいちときめいてピンクハート



愛されるわたしを感じながら

ご先祖さまや存在の方々に感謝することを

続けていたら



いつもの通勤途中の大好きな場所で

大きなサインが現れましたハート





わかるかな?

ほぼ中央に

ハートブルーハートの雲おねがい





こんなくっきり分かりやすいハートブルーハート

すごくない!?



いつもこの場所を通る時

橋の上で川をチラ見して通り過ぎるんだけどダッシュ



2度見したよね爆笑



自転車止めて足で二・三歩バックして

背中に背負ったリュックの外ポケットを手探りして

急いでスマホを手に取り



まだ消えないで〜

って思いながら

写真撮った




でね

職場に着いて

この素晴らしい光景を

みんなにも伝えたい

って

ウキウキしながら自転車漕いで



聞いてーー!

すごいの見たよーーー!って

見せたらね



みんな喜んでくれて

わたしにもご利益ありそう

すごいすごい

って



こういう嬉しいことを

一緒に喜べるって

良いよねー

って



朝から

みんなで気分よくスタートしたんだ飛び出すハート





お友達に伝えたら

ハートの右隣にもうひとつ

小さなハートが寄り添ってるって教えてくれて



そして今よくよく見てたら

ハートを手のひらに乗せた

横顔にも見えるぞびっくり





!

そういえばいつも

お風呂のお湯に浸かりながら

「わたしに分かりやすくサインをくださいお願い

って

お伝えしていたんだった笑い



だから

めっちゃわかりやすく

お空に大きなハートピンクハート

なんだチュー





もうほんとこういうのって

気付くか気付かないか?だけなんだよスター



わたしが夢中でスマホ向けてても

そちらに注目する人は誰もいなかったもの



目の前に

こんな素晴らしい光景が広がっているのにおねがい



わたしもそうだったけれど

我先に急いで

目の前しか見ないで

空を見上げる余裕も無かった



わたしの心が整って

好きな景色を眺める余裕が出来たから

見つけられたんだと思う



そうなれたのもやっぱり

自分はどう生きて行きたいか?

深く向き合って

少しづつ心が満たされ

豊かになって行ったからなんだ



ハートピンクハートのサインキラキラ

に気づけるようになったわたし



最高だ!!ウインク




 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介