色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大1長男高1次男小5長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



いつもブログを読んでくださっている方へ

お知らせ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



運気アップの方法

スルッと軽やかに進む方法

開運が大好きな方いますか?ルンルン



だけどね

いつも上手くいかなくて

全然効果ないじゃん!ってえーん

諦めている方ハートブレイク

とか



これもダメ

じゃあ次これキョロキョロ

って

世間の流行りに

右往左往している方ハートブレイク



多いんじゃないかな?

と思うんですダッシュ



 



でね

どうして叶わないかわかる?



それ

本当に効果あるの?

って疑いながらやってるからだよガーン



"本当に効果あるの?"

の方が叶ってるのガーン



疑うのは

信じられないからじゃない?ガーン



潜在意識の中に

そんな甘いもんじゃない

そうそう上手く行くわけない

どうせわたしなんて豊かになれない

豊かさを得るには痛みを伴う



そんなマインドが

隠れてないかな?あしあと







今まで開運法をやってみても

いつも上手くいかなかった方

ぜひこちらのレッスンに参加して欲しい!!



4月からの6ヶ月間

毎月2回のレッスンで

運気upさせ

望む未来を引き寄せる方法を学べる



ドリームオンラインサロンの募集が

本日(2022.2.20)開始されましたイエローハーツ



豪華な講師の方々のご紹介は

こちら右矢印



開運upさせるには

うわっぺらだけの開運法をやるだけじゃダメなの



が伴わなければ

引き寄せは起きないのスター



だから

月2回

開運法とマインドのレッスンで

開運体質にシフトチェンジする必要があるんです!!



心が重いとアップできないもんねタラー



マインドを整えて

重いもの手放して

軽やかに運気アップして行きましょ〜飛び出すハート



 



気になるレッスン料は

破格の

6ヶ月12レッスンで¥11000



11万じゃないよ

1万千円だよ!!気づき



やばくないですか?びっくり



オンラインリアル参加は恥ずかしい方

ご安心くださいピンクハート

アーカイブで好きな時に

後から動画で学べます



さぁ

4月からレッスン開始して

6ヶ月後の9月には

どんな変化が起きているでしょうラブルンルン



今と違う未来を望むなら

今のままでは変化は起きない



一緒に開運upして

望む未来を引き寄せましょうキラキラ



お申し込みはこちらから




 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介