【お知らせ】



2023年1月18日をもって

MotherTree

愛される心のつくり方基礎

認定講師を卒業しました。



心の仕組み

セルフイメージやマイルール

古傷や反応の種

など

悩みや問題のできる理由やその解決法

過去のトラウマや

幼少期の感情と向き合うことで

今や未来をブレイクスルーする方法を

認定講師として名乗り

Mothertreeのテキストを使用し

講座の中でお伝えしてきました。



わたし自身

安心安全で

心穏やかな今を過ごせているのは

Mothertreeで学んだ心の仕組みを通して

自分と向き合い続けてきたからです。



学ぶ機会を与えて下さり

諦めず信じて寄り添い続けて下さった

びわっち

一緒に学びを共有し

わたしには無い価値観や捉え方を教えてくださった

認定講師の皆様

てるみん

みっちー

ミンクさん



感謝申し上げます。




認定講師という"名 "を卒業するのは

講座開講や動画販売等の活動を積極的にしておらず、その"名"にしがみついている私に気づいたからです。



愛される心のつくり方基礎認定講師

を名乗ることは卒業しましたが

わたしの体験や

感じたことを通して

問題や悩みの解決法

心の仕組みは

変わらずこのブログでお伝え続けて行きます。





愛される心のつくり方基礎講座は

認定講師の皆さんが

引き続き講座を開講されています



講座を受けてみたい方

対面と動画講座があります

Mothertreeのホームページより

詳細をご覧ください。