色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大1長男高1次男小5長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



大好きな月の光さん

『宇宙ヒーリング』アセンションコードNEO



約一年ぶりに

再びセッションを受けさせて頂きました



つい先日のように感じますが

1年前よりも

さらに変わりましたね!

1年ぶりに聞く月の光さんの声に



わぁぁルンルン

そうそうこの感じキラキラ

って

一気にわたしの中のオレンジ🧡が

喜んでいるのです



月の光さんの話し方や

トーン

テンポ

ちょっとおちゃめなところが

大好きラブラブラブ



生きづらさを感じるのはしょうがない

だって○○だから



それに理由や答えを求めなくていい

学びたくて学んでる



嫌なことが起きたら

このことから学ばせていただきました

ありがとうございました

って

宇宙へ返せばいい



ヤダヤダ

どうしてこんなこと起きるの?

って逃げようとするから

まだ学び足りないんだな

って

感じさせてくれるんだよ



教えてくださいました




ほんとそう

この感じ前にもあったな

また同じこと繰り返してるな

って感じることある



わたしって

そこに執着するクセあるみたい

←自覚あり

前にあったことをほじくり返して

モヤモヤしたり

悲しんだりしてる



もう手放していい



なんかさ

あれだけ生きづらくて

あんなことされた

とか

こんなこと言われた

とか



酷い目にあった

わたし可愛そう

わたし頑張った

みたいな



わかって欲しい

わたしだって苦労してる

認めて欲しかったんだ



小さいよったんを

抱きしめて

頭よしよししまくろう



行動できるようになって

意識や在り方が

どんどん変化しているのは

自分が動いたから

なんだけれど



動かしていただいていたのは

いつも見守ってくださる

存在の方々のおかげでもある



感謝の気持ちを

また新たに

意識して行こうと感じたのでした

←とても優しい北斗の拳に出てくるトキという方に似ている聖者の方が一番高い所から見守って下さっているそう



うちの旦那さんは

何か起きた時も

動じず

悩まない



それは

大きなしっかりとした柱を持ってるから



わたしは

どんな時も悩まないで

あっけらかんとしているその姿に

ちゃんと考えてるの?

って

無責任に思えていたこともあったけれど



悩んでも仕方ない

怒っても仕方ない

そのことをわかっていて

言動だったんだと知れて



とても器の大きな人だったんだな

捉えることが出来ました



出来事に対しても

そのままを認める

そのままを受け止める



わたしがこれを

学びたくて学んでること

だとしたら

旦那さんがお手本になって

こうやって受け止めたらいいんだよ

と見せてくれているんだな



わたしの中の

笑顔があれば大丈夫

あなたの笑顔は人を幸せにする

わたしが保証する

お伝えくださり



笑顔を出せるようになった

今のわたしになれて

本当に良かったな

しみじみ感じました



銀の鈴

りんりん鳴らして

お守りくださっています



そして今日も

娘から魔法の杖で魔法をかけられ

たくさん笑って

楽しい時間を過ごしているのでした



そうそう

自分にももっと魔法かけて

楽しんでいきますね



これは一年前のセッション


月の光さん

今回もたくさんのメッセージをお伝えくださり

本当に

ありがとうございました

お月様



 

 

ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しで自己肯定感アップ
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント
LINEご登録後一言メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

☆各講座のご案内


【対面で学ぶ】愛される心のつくりかた基礎講座

 



【ドラマで学ぶ】愛される心のつくりかた基礎講座(動画講座)

 



カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

 



発達心理学を学べる カラーコミュニケーショントレーナー養成講座

 



色の魔法で願望達成 ピンクゴールド講座

 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介